06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



終わり。そして。始まり。

昨日は「ムナイ・キ体験会」の最後の日でした。

最後を飾るにふさわしいと言っても過言では無いメンバーでした。

一番に来てくれたKさま☆
ドアを開けたときから目がキラキラ☆していて、ウキウキされているのが手に取るように伝わってきました。

お話しを伺ったら、2.3日前からワクワク感を感じていて「ムナイ・キを受けたら本来の自分を出せるような気がして...
そう想ったら無性にワクワクしてきて...」て、仰っていました~♪

儀式を受ける前から、すでにエネルギーを感じとっておれたのですね^^
嬉しかった~♪

二番目はKさま☆
あまりエネルギーを感じれずにいることを気にかけていらしたKさま。
アースキーパー達が、Kさまのエネルギーを感じ、受け取り、活かしていくスイッチをON!にしてくれました♪

第三儀式の途中でも、それに関するあることを思い出されて、思わず吹き出したりと、楽しい時間を過ごさせて頂きました。


三番目はMさま☆
ご自身のエネルギーがとても細かくて繊細なのが伝わってきました。
第一儀式ではMさまの過去世でイルカだったことがあると判明!
だから癒やしの力を兼ね備えていらっしゃるのですね~。
どの儀式も穏やかな、優しいエネルギーが降りて来ていて、Mさまのお人柄を感じました♪

四番目はSさま☆
お目にかかるのは2回目^^
第二儀式で、大きな翼を広げ、大空を飛びながら「私は自由だぁ~☆」と叫んでいる姿が見えて、もうビックリ☆
こんなに開放感溢れるエネルギーに触れさせて頂けて嬉しかった~♪

最後五番目はKさま☆
わざわざ広島からお越し頂きました。
とても体のバランスが整っている方で非常にベストな状態を保たれている方でした。
最近、精神世界に目覚めてこれからいろんなことを学んで行く。と仰っていました。
いろんな事を学ばれたら。。。
きっとスゴイことになると想います!

お越し下さったみなさま、本当にありがとうございました!!

思わず体験会を終了することを迷ってしまうくらい、どの方も素敵な儀式をさせて頂けました。

終わりだけど。。。。
ここから新しく始まります!


そのお祝いなのかしら^^
楽しみにしていたものが届きました~♪
2012070710130001_convert_20120707115016.jpg

私の紋章入りのペンダント☆

お願いしたのは洋夢さん

こちらは洋夢さんが一つ一つ丁寧に、手作りで製作されています。

洋夢さんが愛情をいっぱい込めながらつくられています!

素敵でしょう☆

さあ!これを身につけて更にパワーアップ出来ます!

洋夢さん!ありがとうございます☆

大切にします♪


今日も素敵な一日をお過ごしくださいね^^
らぶ~♪ムルーツレーゼ



☆7月のスケジュールはこちら
☆セッションご予約はこちらからどうぞ
☆セッションメニューはサロンメニューをご覧下さい
☆お問い合わせは E-mail sulis444@ybb.ne.jp へ、お願いいたします



Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
