08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お部屋リーディングに行ってきました

今日の午後からのお仕事は、この夏、お客さまが念願のサロンを持たれたので、お部屋リーディングに行って参りました。

とても素敵なサロンでしたバラ

いろいろと見させていただきました^^

まずは「善い気が何処から来ているか」を見させていただいてから、いろんな物の配置を考えます。

面白かったのがクリスタル。

素敵なアンティークの棚の上に高級なクロスをひき、その上に数点のクリスタルが飾ってありました。

その中の一点が気になったので手のひらに置いたその瞬間、

『地べたはイヤなのよね。。。。』て・・・・。

「え?・・・・? 地べた? じゃないけど。。。。」と、他の子を(他のクリスタル)見ると、台に乗せてもらっているクリスタルがありました。

どうやら私が手に乗せた子は、台に乗せて貰っている子がうらやましくて「自分も何かの上に乗りたい!」と想っていたらしく、それを伝えるために私に必死でテレパシーを送っていたんです。

もう、面白くって、お客さまと二人で爆笑です!

他にも、「一人は寂しい。仲間が欲しい」とか、お客さまのサロンに居てる、フェアリーや天使、クリスタル達は面白いぐらい、自己主張してきて、とっても楽しかったです~♪

最後に、ご希望のエネルギーをお入れすることにしたので、まずはお家にご挨拶を。。。と想って意識を合わせると。。。。。
(これ最初にするんですが、今回は後になっちゃいました。。汗)

むっむむむ~・・・う~ん。これは。。。

お客さまに、この部屋に入るとき(契約後に)お家や、氏神様にご挨拶をされましたか?とお尋ねしたら、忙しすぎてまだ、行っていない。とのことでした。

だからなのですね。

意識を合わせても反応がイマイチなのです。
慌てて、お客様にアドバイスをお伝えしました。

明日、時間があるときにでもされると、お家の神様、氏神様が喜ばれますよ^^

サロンはその方のエネルギーで、ご自分で作る物です。
ただ、今回のように、一人では良い案が出ない時などには、お手伝いをさせて頂いています。

今日、お伺いしたお客さまのサロン。
今後、お客さまのエネルギーといっぱい触れ合って、さらに、もっと素敵になっていかれます。
とても楽しみです♪

その後、予想もしなかった発言が飛び出した!
「一緒にフランスへ行こう!
モンサンミッシェルとヴェルサイユ宮殿へ行こう」と話しが持ち上がりテンションマックス☆

夢のような話しだけど。。。でも、きっと、これは
夢じゃないよね!

きっと行くよ(笑)
直ぐにではないけど。。。
何年か後。。。きっと。。。かならず。。。。行こうね♪

楽しみがまたひとつ増えた、素敵な一日でした☆
素敵なご縁に感謝♪

らぶ~ハート



ステファニー澄香☆ムルーツレーゼ




※注
お部屋リーディングセッションは、いつも当サロン「HEART FULL」にお越し下さっているかたのみが対象となっておりますので、通常の受付はいたしておりませんので、ご了承くださいませ。



☆7月のスケジュールはこちら
☆セッションご予約はこちらからどうぞ
☆セッションメニューはサロンメニューをご覧下さい
☆お問い合わせは E-mail sulis444@ybb.ne.jp へ、お願いいたします


スポンサーサイト
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。