07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ゼロからの奇跡

今回、私自身も「「まるで夢でもみているかのような体験」をしたので、ここでシェアさせてください。

度々、お伝えしているセドナツアーに関しての出来事です。

隊長さんに正式にセドナツアーへの参加を伝えたのは6月22日でした。

この時、私は資金がゼロでした。

私は今、主人と別居をしています。
毎月、主人から生活費を援助してもらい、私の収入と併せて、家賃、食費、その他の費用、サロンの維持費などなどを、毎月やりくりしながら、生活をしています。

そんな状態なので、私が自由に出来るお金もないし、海外旅行に行くだなんて。。そんな余裕は一切ありません。

だけど、どうしてもセドナに行きたくて。。。
資金がないけど見切り発進をしました。 

隊長さんに『セドナに行く』て言っちゃったの。
その日が6月22日。

隊長さんに、正式に申し込んだものの、全くお金がない状態なので、申し訳ないけどお支払いをギリギリの日まで待って欲しい!と頼みました。

もう、恥ずかしいとか言っている場合ではなかったんです。
必死でした。

今年を逃したら、今後、セドナに行くことは不可能だと解っていたし。。。。

隊長さんや、その仲間と行くことがとっても重要で、
この仲間達だからこそ、得る物が大きいこともわかっていました。

だから、どうしても行きたかったんです!

実際、資金は無いけれど「どうにかなる!させてみせる!」
「絶対に行くんだ」と言う、その気持ちを素直に隊長さんにぶつけました。

隊長さん、お支払いをギリギリまで待つよ☆と言ってくれました。

そして、あることを私に教えてくれました。

「澄香さんなら絶対に出来るから!大丈夫だから!」
と隊長さん。

その言葉に勇気付けられて、翌日からやってみました。

朝、通勤途中でして、サロンに着いてして、パソコンをしながらして。。。
時間が許す限り、思い出したときに、ただ、ひたすらやり続けました。

それからまもなく、セッションの予約がいっぱい入るようになりました。

いつもガラガラに空いていた私のスケジュールが『あッ!』という間に予約で埋まりました。

毎日をフルでお仕事をしました。

お仕事をさせていただけるのが嬉しくって。。。
セッションを受けにきてくださるのが嬉しくって、必死でこなしました。

頑張れば、頑張るほど、お仕事が入ってきました。

あるとき、フッと気がついたんです。

「資金が集まってきている!」

集まったお金を確認したら、スゴイ金額が貯まっていました。

そして、入っている予約分と、貯まった金額を全部合わせたら。。。。。

セドナへ行くための費用になっていました。

それも、一円の誤差もなく、ピッタリ☆と!


そして、今日がセドナへの旅費が揃った、記念すべきセッション日だったんです\(^_^)/

MAKOさん、来てくれてありがとう♪
ずっと会いたかったMAKOさんに会うことが出来た☆
しかも、そのMAKOさんがサロンへセッションを受けに来てくれた☆
そして。。。そして。。。
セドナへの旅費が出来た~о(ж>▽<)y ☆



奇跡がおきました。

盆と正月、誕生日とクリスマス、いろんなお祭りが一度に来た気分です。

ゼロからの出発が、約3週間(正式には22日間です)で、セドナへの費用が出来ました!

自分でも何が起きたのか解っていません。

解っているのは『これでセドナ行きが確定した☆』ことです。

私一人だけの力じゃない。

多くの方の支えがあったからこそ、ミラクルを起こせると信じてくれた仲間がいたから、成し遂げることが出来たんです。

今、この記事を読んでいるあなたも。
セドナに行きたい!とおもっている、あなたも。
あなたにも同じ事が起こせられるのですよ!

この記事を、こうして読んでいること自体がミラクルを起こす始まりなんです。



興奮して自分でも何を言っているのかわからなくなってきた。。。。



ミラクルはだれでも起こすことが出来る☆
願い、行動する、信じる。
そして、絶対に!諦めない!!

セドナ行き。
まだ迷っている方に、ミラクルのお裾分け、エネルギーが届きますように☆


らぶ~ハート


ステファニー澄香☆ムルーツレーゼ


※隊長さんから教えて貰った奇跡のやり方などを、
7月29日に特別講座としてお伝えされます。
本当にこれはスゴイです!
 お勧めいたします☆

 詳しくは
特別講座「一日で存在を立ち上げる講座」
をご覧下さい。







☆セッションご予約はこちらからどうぞ
☆セッションメニューはサロンメニューをご覧下さい
☆お問い合わせは E-mail sulis444@ybb.ne.jp へ、お願いいたします
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

