05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



会いたい人に会えた喜び

ブログを通して、出会い「いつかお目にかかりたい☆」と願っている方と、先週、お目にかかることができました♪

その方は、神様のお姿を描かれている素敵な方で、
始めてブログを拝見したとき、目は点になり、息は。。。
止まっていたかも(苦笑)

その方とは
『天上の美・TAKAOのつれづれブログ』の
TAKAOさまです
Wハート

お書きになられている絵が素敵なだけではなく、ブログから感じとれるTAKAOさまのお人柄にも惹かれてしまったんです。

「一度だけでもいい。この方の絵を、この目で直接拝見したい!」 ずっとそう願いながら、ブログで紹介されている絵を毎日のように拝見しては、ため息をついていました(笑)

そんな時、全国巡回展をされることを知り、なんと!
兵庫県で巡回展をされることがわかり、
しかも☆初日と16日の両日はTAKAOさまがギャラリーにいらっしゃることお知らせがあり、

もう、会いたくて。。。会いたくて。。。。
初日に会いに行くことにしたんです☆

ところが・・・・・。
アクシデント発生。。。( ̄□ ̄;)


どうしても出掛けることが出来なくなってしまったんです
(T_T)

泣きました。
普段は何があっても「悔しい」とか「残念」という言葉を使ったり、感じたりしない私ですが、この時ばかりは悔しくて・・・情けなくて・・・残念で・・・泣きました。

私はまだ、神様にお会いする値にはなっていなかったのだろうか。と、
もっと大きくならなくてはお会いすることは出来ないのだろうか。と。
落ち込みましたね。

16日は終日でお仕事が入っていて、
終わってから駆けつけても、仕事場から電車だと2時間ほどかかる。
間に合わない。。。
諦めるしかないのか。。。。

諦めたくない!
せっかくお会いし、絵を拝見させていただけるチャンスを頂けたのに、
このまま何もしないで諦めたくない!

調べました。
どうしたら、短時間で移動が出来、兵庫県西脇市まで行けるのか...。

電車だと2時間かかるのが、車だと約1時間で行けることがわかりました。
だけど、この日は終日でのお仕事の日。
車で行っても、渋滞などに遭遇したら閉館までに間に合わないかもしれない。。。

主人に事情を説明し、「どうしても行きたい。どうしてもお目にかかりたい方がいる」ことを伝え、当日、現地まで車で連れて行って欲しい!とお願いしました。

「行ってみて、駄目だったら諦めたらいいやん!
 行くだけ行ってみよう☆」

そう言ってくれた主人の言葉。。。嬉しかったです。

16日、当日。
サロンに着くと、サロン内のエネルギーが違っていました。
真っ白で光りに包まれ、沢山の祝福のエネルギーが降りてきていました。

この日、来られたお客さまは普段からも波動が高く、高貴で純粋な心を持った方でした。
このお客さまの波動の高さも助けとなり、この日のセッションは通常行う時間の半分の時間で終了となったんです!

終了時間が早くなったので、急いで主人に連絡をし、迎えに来て貰い、西脇市まで車を飛ばしてもらいました。

もう、おわかりですね^^

逢えたのです!
この日が来るのをどんなに待ち望んでいたことでしょう。

TAKAOさまとお会いすることができました。
パソコンの画面を通して、ずっと恋い焦がれていた絵を拝見することが出来ました!

人って、感極まると、言葉は発せられなくなり、動けなくなるのですね。
私、ギャラリーの中に一歩入ったとたん、動けなくなってしまったんです。
言葉もでなくなり、出てくるものは、大粒の涙でした(笑)

TAKAOさま。
お目にかかるとこが出来まして本当に嬉しかったです!
お優しいお言葉をたくさんかけてくださってありがとうございました!

図々しいですが。。。
是非、アトリエにお伺いしたいです☆

お話しはこれで終わりではないんです。
実は、私がギャラリーに到着した時、先客がありTAKAOさまはその方とお話しをされていました。
私の異様(?)な様子を感じとってくださって、お話しの途中でしたのに、TAKAOさまが私に絵の説明をして下さっている間、その様子をずっと暖かく見守り、私が帰るまで、ずっと待ってくださっている方がおられたのです。

その方は
♪なおみ♪さんとおっしゃる、クラッシックギターリストの方でした。

私、この♪なおみ♪さんのことをブログで見て知っていたんです!
「わー☆ギターをされている素敵な方!」と想っていたので、よーく覚えているんです!
その♪なおみ♪さんと、TAKAOさまの巡回展でお会いすることが出来ました!

もうね!ミラクルすぎます~☆
神様!どんだけ~♪
です^^

周りの方のおかげで深く心に残る一ページが出来ました。
この日、セッションをうけてくださったMさま。
車を飛ばし、連れて行ってくれた主人。
暖かく迎えてくださったTAKAOさま。
ずっと待っていてくださった♪なおみ♪さん。

みなさんおおかげです!
本当にありがとうございます。
感謝いたします。


すべてのことに感謝いたします
ありがとうWハート




TAKAOさまの巡回展の日程です。
お近くの方は是非、いらしてくださいね!

本年度・H24年度の全国巡回展のお知らせ

@岡山県『天上の美in岡山』
(by岡山いこいの里)
会場: 岡山県 瀬戸内市市邑久町虫明大平山5652-11
電話:0869-25-0686
会期:H24年9月2日(日)~9月25日(火)正午まで


@島根県『天上の美in島根』
(by島根大学旧奥谷宿舎)
会期:H24年9月末~11月中旬まで
(土日祝のみ開催)
電話番号: 0852-32-6496
会場: 島根県 松江市奥谷町140
会期:H24年9月29日(土)~11月18日(日)まで
(土日祝のみ開催)



らぶ~ハート
ムルーツレーゼ魔法の杖




☆セッションご予約はこちらからどうぞ
☆8月スケジュールはこちら
☆セッションメニューはサロンメニューをご覧下さい
☆お問い合わせは E-mail sulis444@ybb.ne.jp へ、お願いいたします





No title

 澄香さん、こんにちは☆
 素敵な絵を描かれる憧れの方とお会いできてよかったですね。その方が静岡県の方だなんて、なんだかうれしくって!!!
 いつか私も女神様たちにお会いできそうです。
 新しいご縁に感謝です♡♡♡
 それにしても・・・澄香さんがTAKAO様って書かれているから、てっきり男性だと思っていたんですよ(^^ゞ

まぶりんさんへ

まぶりんさん。こんばんは~^^
そうなんです!
この方、静岡の方なんですよ!
偶然?必然?
もうビックリです。
で、まぶりんさんと同じ静岡ということで嬉しくもありました♪

あらら~(笑)
違いますよ~。
女性の方です~^^
ご縁があったら是非、見に行かれてくださいね~☆



>  澄香さん、こんにちは☆
>  素敵な絵を描かれる憧れの方とお会いできてよかったですね。その方が静岡県の方だなんて、なんだかうれしくって!!!
>  いつか私も女神様たちにお会いできそうです。
>  新しいご縁に感謝です♡♡♡
>  それにしても・・・澄香さんがTAKAO様って書かれているから、てっきり男性だと思っていたんですよ(^^ゞ
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
