07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ムナイ・キのご感想を頂きました。

先日、ムナイ・キトレーニングコースを受講してくださった
キッコさん
がご自身のブログでご感想を書いてくださいました。

私のブログでの掲載をお願いしたら、
快くご承諾してくださったのでご紹介いたします。

以下、キッコさんのブログからです♪

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


先日 ステファニー澄香さん
からムナイ・キトレーニングを受けて来ました。

ムナイ・キってなんぞや???

怪しい。。。

怪しいことは大好きだけどもタダではないので慎重になりますわね。。


数ヶ月前初めて澄香さんにお会いした時に

キッコさんにはムナイ・キはお薦めよ~~って言われたし

ずっと気になってたんです。


いろんな方の感想を読んでますます気になる、気になる、気になる。。

で、体験会とは名ばかりの1,2,3の儀式を受けたんです。。。
(現在 体験会はされておりません)

最初は9まである儀式を全て受けてからのつもりが

えええぃ~~  いっちゃえ~~ってトレーニングコースを申し込んでいました。




そりゃ~~もう 凄いかもーーーーーーーーーーーーッて思ったからですわ。

何が凄いかって???

エネルギーに鈍感な私が

それに遊ばれてる??っというか 

アッ  前に書いたか→  こりゃ すげ~~ッ


今頃 思い出すなんてーΣ(゚д゚lll)


1から9つまである儀式の前に

聖なる空間の作り方やら火の儀式やらの

説明を受けた後は

1儀式ずつ儀式を受け、またその通りに

澄香さん受けてもらう。。。

目を瞑る澄香さんがエネルギーに引き寄せられように

グラグラするのが面白~い

澄香さんの指先から刺すようなビームを感じたり

とっても、とっても面白い。。。

トレーニング中は何度も脱線しては軌道修正。。。

だって聞きたいことがイッパイで。

色んなMessageも聞けて超お得ですわよ。


第二チャクラに卵。。。

エッ 妊娠 ( ̄◇ ̄;)?????

ハートには虹。。。

新しい事が始まるのね

楽しみで仕方ないよう~

ほんと儀式によってエネルギーが違うのです。


ふふん。。。で やっぱり怪し過ぎた。。 。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

怪しいけど、 受けてみる価値ありですから~~

最後に私が抱えていた悩みにスッキリする答えを

出してくれた澄香さん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


何から何までありがとうございました。。。

ウホ ウホ ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

キッコさんと始めてお会いしたのは、今年の3月でした。
その時、キッコさんは「エネルギーを感じない。。。」と言われていました。

だけど。。。。
キッコさんを、何処から見ても。。。どう見ても。。。
エネルギーを感じない、なんてことあり得ないくらい、
内に秘めたパワフルさ、元々、凄いパワーを持ち合わしている方でした。

その時、ムナイ・キの話しをしたのを覚えて下さっていて、
体験会を受けにきてくれました♪

そしたら。。。そしたら。。。。
なのですわ~ヘ(゚∀゚*)ノ

どうなったかは、掲載の記事のようになりました。

キッコさんのこれからは始まりました☆
ムナイ・キと繋がって本来のパワーを発揮していかれてくださいね~♪

キッコさんのご活躍を楽しみにしています~!

キッコさん、ムナイ・キを受けてくれてありがとう~♪
素敵なご縁に感謝ですWハート


らぶ~ハート
ムルーツレーゼ魔法の杖




☆セッションご予約はこちらからどうぞ
☆8月スケジュールはこちら
☆セッションメニューはサロンメニューをご覧下さい
☆お問い合わせは E-mail sulis444@ybb.ne.jp へ、お願いいたします






Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
