08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今宵は満月です。

今夜は満月です。
8月は満月が2回あります。

パワフルなブルームーンのこの日から、
ムナイ・キトレーニングコースを受けに来てくださっている方がいます。

ベストタイミングのこの時、終了された時どんな感じになられているか楽しみです~♪

さてさて☆
満月の今宵に合わせて「月の女神エウリュノメ」のご感想をご紹介いたします^^

いつもアメブログでお世話になっている聖美緑子さんがご自身のブログで感想を記事にして下さっています。
ご本人には掲載をご了解いただいております。


では以下ブログの記事からです。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



今日は、ステファニー澄香さん のところに行ってきました。


前から気になっていた「月の女神エウリュノメのアチューメント」

を受けてきました。


最近、ダウジングも練習していて、聞いてみたら

「受けた方がいいよ」って答えをもらい、

今というタイミングだったようです。


月の女神エウリュノメ

慈悲のクァンイン

智慧の女神アテナ

月の女神セレネ

の4女神と繋がることができるものです。


洞窟を歩いていくと、宮殿があったそうです。

ピラミッドの中の宮殿のようで、

そこには女王さま(女神エウリュノメ)がいて

女官がいて明るく火が灯っていて、

周りはゴールドでキラキラしていたそうです。


「私はここから出発する」といって、

赤い絨毯をひいてくれたんですって


私は見えなくて残念だったんですが、

イメージをしてワクワクしました。


すご~くうれしくなりました。


セレネに、第4チャクラと第3チャクラに特にエネルギーを

入れてもらいました。

すごかったんですよ。

その間は、セレネが羽を大きく広げてたくさんのエネルギーを

入れてくださってたそうです。


で、それをやめてフッと消えた時、

エネルギーもピタッとやみ、ほんと静寂って感じでした。

次にしばらくして、腕とかにエネルギーがきたと思ったら、

体じゅうにもきてるんですけど、髪の毛が引っ張られてるんです。

「ん?澄香さん?」って思って終わってから聞いてみたら、

「そんなことしてませんよ~」って言われて・・・。

ですよね~。


じゃぁ、誰かしら~?

ってことがありました。(笑)


シンボルフラワーは、「ダリア」だそうです。

今度、鉢植えを買ってみようかなって思いました。


さっき、セルフヒーリングをしてみたら、

ちゃんと感じましたよ。

「来てる、来てる~。」って。


これからもセルフヒーリングはしていきますね。

4女神にサポートをお願いしますね。


メッセージもすっごくうれしかったです。


澄香さん、今日はほんとにありがとうございました。

受けて良かったな~って思いました。


これからも宜しくお願いします。




☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


聖美緑子さん、ありがとうございました。

今宵も自己ヒーリングをされておられるでしょうかo(^▽^)o

お月様と繋がり、更に更に飛躍されていかれてくださいね^^


月の女神エウリュノメの詳細はこちらの記事をご覧くださいね!
月の女神エウリュノメ


お月様らぶ~ハート
ムルーツレーゼ魔法の杖




☆セッションご予約はこちらからどうぞ
☆8月スケジュールはこちら
☆セッションメニューはサロンメニューをご覧下さい
☆お問い合わせは E-mail sulis444@ybb.ne.jp へ、お願いいたします




Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
