08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


気づけたこと

こんにちは。 ステファニー澄香チューリップ赤です。


久しぶりの更新ですあせる


一ヶ月ほど前から 浄化の影響で 眠たくてたまりません!!


何をしていても眠いんです。


立ったままでも寝ています。


電車に乗って座ったとたん爆睡です。


先日は隣の方に思いっきり もたれかかって寝てましたあせる

                             (隣の方、ごめんなさい)


PCを開いても見ながら寝ています。


そんな眠気が少しましになった!と思ったら....


今度は手湿疹が出始めました~叫び


私のこの浄化は年内いっぱい続くそうです  (ガーーーーンガーン


でも! 私が新しい私になるための浄化!


辛さよりも どんな素敵なことが訪れるのか 楽しみにしながら


この浄化を乗り越えていきます音譜





そんな中、先日 いつもお世話になっている素敵なヒーラーさんの


ソレイユさん  のブログに お金に関する記事がありました。

ソレイユさんは お支払いをするときなど

このお金が祝福されて返って来ますように音譜


と お祈りしてから お支払いを済ませているとの事でした。


私、この記事を読んで「ハッ!」としたんです。


そう..私..お金に感謝をしてなかった。  愛を送っていなかった。



私はお金に対して コンプレックスがあります。


それは私の生い立ちに色々あるからなのですが


でも それは他の方も一緒です。


問題なのは 私自身がどうあるかなのです。



今まで お買い物をしてもお支払いをするとき


「あぁ..またお金がなくなる。」 「また使ってしまった」 「いややなぁ~」


て ネガティブな感情でお支払いをして 


お金に嫌な、粗末な扱いをしてきました。


でも!この言葉を見たとき 自分の考えが間違っていることに

気がついたんです!!


今までにも 天使や神様、女神様は 


私に沢山の豊かさを送り続けていてくれていたのに


私が心を閉じていたから 受け取れなかっただけなんだ!と分かったんです。




それからは レジなどでお支払いを待っている間 お財布の中のお金ちゃんに


「私の所へ来てくれてありがとうラブラブ  また、帰ってきてね音譜

今度はお友達いっぱい連れてきてね~にひひ


なーんて調子のいいことを想いながら お金を さすり さすり して


お会計を待つようにしたんです。



そしたら!! すごーーーく気持ちがいいんですアップ


お支払いをするとき 爽やかな気持ちでお金ちゃんと


バイバイできるようになったんです!


うわぁ~すごいなぁ~キラキラ  て思っていたら


心の中で 「アバンダンティア」て聞こえたんです!


そしたら私の体をフワッと包み込んでくれるエネルギーを感じて


それがアバンダンティアであることが わかりました。


アバンダンティアは私が心を開いて受け取ることが出来るようになった事を


喜んでくれているのがわかりました。


そのきっかけを与えてくれたのが ソレイユさんのあの言葉クローバー


素敵な言葉をありがとうございました虹



みなさんも是非 ソレイユさんの言葉


このお金が祝福されて返って来ますように音譜


実践してみてください!


きっと いいことありますよラブラブ




最後まで読んでくださってありがとうございます。


愛と光☆感謝をこめて☆ありがとう

         チューリップ赤 ステファニー澄香チューリップ赤

スポンサーサイト

1 ■ありがとう♪

すっごくいいこと聞いちゃったぁ♪

すっごくうれしい♪

そっかぁ~。
そおやって心から感謝すればいいのよね(*^▽^*)

私もまたおカネが・・・って思ってたもん。

これからは心から叫んでみますね♪

ありがとう♪澄香さん♪

2 ■chacha丸さんへ☆

私 今までネガ満開の気持ちでお支払いしてたんです。

そんなことしてらたお金に嫌われますよね(苦笑)

この言葉いいですよ☆

お勧めです!ヾ(@^▽^@)ノ

3 ■なるほどぉ!

今日は目から鱗day!!

感謝するようには、していたけど祝福とかお友達沢山連れて来てまでは考えていなかった!!

澄香ちゃんマジでありがとう!!

シェアしてくれて、ありがとう!!

4 ■即実践!

私も実は実践しております(^^ゞ
うちは英会話教室をしているので、お月謝袋で
お金を頂きます。なので、袋を開けるたびに、
Welcomeし、そしてその子が旅立つ時に、
「また目一杯楽しんだら戻っておいでよ~」って
見送ります(笑)
それは、私もソレイユさんの日記を拝見した日
から。偶然だったんだけど、ソレイユさんの日記
で後押しされた感じでした。
感謝です(^-^)/

5 ■無題

お金には、良い悪いもなくて、数字のエネルギーがあるんです。

そして、ネガティブな波動で放てば、同じ波動のものが返ってきます。

だから、お金をだすときに、ポジな波動で放てば、同じものが返ってくる。。。

うちゅうの法則は優しいですね♪

誰にでも平等で、いい悪いの裁きがないから、お金も愛もポジな波動であればよいのですねー(*^▽^*)

6 ■拓夢さんへ☆

「お友達沢山..」は私流なんだけどね(苦笑)
同じ帰ってくるならその方がいいな♪と思って( ´艸`)
お礼はソレイユさんにだよ!
私も感謝してるんだぁ~(*^▽^*)

7 ■Thanxxx♪さんへ☆

あの記事見たら実践しますよね☆
Thanxxx♪さんはその前からされていたんですか?
やっぱり感謝て大事だな!てしみじみ思いました。
コメントありがとうございました♪

8 ■ふわりさんへ☆

そう。。。出したものと同じものが帰ってくるのよね。

だからポジでいないとね^^

この言葉を実践してから凄く気分が軽くなったの☆

きっと心にこびりついた物が取れたのねv(^-^)v

ふわりさんいつもありがとう♪

9 ■そうですね!

ありがとう~。
私もソレイユさんの記事を見てから、少し実践しています。少しって言うのは・・・実は、その言葉を言うのに抵抗を感じてしまたからなの。

で、その抵抗を感じてしまった理由は、愛の動機でお金を使ってなかったから。
もちろん、愛の動機で使ったものもあります。でも、全てではなくって・・・そこに違和感を感じてたんです。

だから、せっかくお金の学んでいるのだから、愛の動機100%のことだけに使って、心から感謝して、お金の門出を祝いたいと思ったの。
そしたら、愛の動機の量に合わせて自然に受け取れるな~って感じてたの。

ガンバロ♪♪

10 ■お金のシンクロ

インナーチャイルドに続き、

お金のシンクロも続いてるな~

ソレイユさんや澄香さんの記事
とっても分かりやすく書いてもらえてありがたいです!
感謝の気持ちをもっと込めていかなきゃ~(≧▽≦)

11 ■感謝~☆

澄香さん~^^☆

お金への感謝・・・・ついつい忘れてnaelもネガ全開な時、よくありました~^^;

そうそう、お金さんも宇宙の法則で、くるくるサイスクルしてるんでよね~

澄香さん風の「お友達いっぱい連れてきてね~」
とっても澄香さんらしくて、素敵~ぜひマネさせてくださ~い(*^▽^*)

12 ■angel422さんへ☆

難しいよね。

とくにお金に罪悪感をもっていると なかなか抜け出さない。

少しずつ一緒にがんばりましょうね♪

13 ■くぅさんへ☆

ソレイユさんの記事すごくわかりやすいですよね!
さすがです☆ 私も今よりもっと感謝して気持ちをこめれるように頑張りマース☆

くぅさんありがとう(‐^▽^‐)

14 ■naelさんへ☆

どうぞ!お使いくださいませ♪

だってね!いっぱい連れて来てくれたら嬉しいじゃないですかぁ~(-^□^-)

お金にも愛は通じるんだ☆て学べたんです。

有り難いです♪

naelさんからも愛いっぱい貰ってます!!

ありがとう(‐^▽^‐)

15 ■無題

浄化って本当しんどいですよね^^;
私も去年は浄化の嵐でした^^;
けれど浄化が終わるたびに、またひとつ
不思議に素敵な自分に巡りあえるんですよね^^

お金の感謝について、私も前からやらないと
と気づいていたのに、すぐにわすれて
ありがとうの気持ちをわすれていました。。

感謝の気持ちがまだまだたりないですね^^;

私も実践します!

ありがとうございます^^

16 ■静佳さんへ☆

毎日のちょっとしたことを変えるだけで 運勢は大きく変わるんですよね☆

私もすぐに忘れるほうなんです。

でも、これはお勧めです☆

17 ■無題

こんばんは☆
今度お出会いできるの楽しみにしていますマリアです(‐^▽^‐)
実は私も最近眠くて眠くてしょうがないんす・・・。大きな変化の前はいつもです。
今日も電車の中で爆睡して帰ってきました(^_^;)
お金のメッセージも素敵ですね~。
今まであまりに無頓着だったためハッとさせられました。もっと愛を込めて手放していきたいと思いました。

18 ■マリアさんへ☆

マリアさん こんにちは。
私もお会い出来るのを楽しみにしています♪

あら!マリアさんも眠たいのですか?
電車で爆睡も一緒ですね^^

そうなんです。
毎日の気持ちの持ち方を一から教えて貰えたような感じです。
手放す時は 愛のきもちで送り出したいですね(‐^▽^‐)

19 ■ありがとうございますm(__)m

拝見するのが遅くなりましたあ^_^;
ほんと毎日実践してる効果も現われてきたりしております(^。^)
みんなが良いことづくめになりますように!!
無くなるんじゃなくて戻ってくるのですよね~
ありがたいです(*^_^*)たくさんお友達が出来ると良いな☆☆

20 ■ソレイユさんへ☆

こちらのほうこそ! 本当にありがとうございました☆
ソレイユさんのおかげで私のブロックが取れたようなんです!!
素敵なお祈りの言葉なので 皆さんにシェアしちゃいました♪
これからもよろしくお願いします(≡^∇^≡)

21 ■こんにちは♪

眠気&手湿疹、私もです(>_<)
浄化なんですね。

私もお支払いの時、ネガティブだったかも!
次回からは気をつけてやってみますね♪
教えてくれてありがとうございます(*^_^*)

22 ■ぼんちゃんへ☆

ぽんちゃんも手湿疹出てるんですか?
痒いんですよね。。。
分かっているけど 気がつけばカキカキしてます(ノ_-。)
頑張って浄化乗り切りましょうね♪

私、思いっきりネガだったんです(苦笑)
この言葉言うと気分が変わるから言ってみてくださいね☆

ぼんちゃんの「今日の晩ご飯」楽しみに見てます!
ありがとう(-^□^-)

23 ■こんにちは

わたしも、ソレイユさんの教えて下さったように、愛をこめて、送り出すことを始めました。

ほんと~~~♪
そうしたら、気持ちがいいですよね

わたしもね、嫌な気持ちがいつもいつも、あったんですよ
「ああ・・・また、お財布からお金が、なくなるぅぅぅ」
そういう風にしか、考えてないあったんです。

だから、買い物で豊かになってる筈が頂いても、心が、寂しかったです。
満足しないんですよね・・。

でもね、ソレイユさんの記事で、目が覚めたというか、愛をこめていったら、なんて気持ちがいいのだろう?

笑顔で、おつりを受け取ったりしてる自分がいる・・・
買った後も、笑顔な自分・・・?

すご~~~いと思いました。
感動です。

いやん・・
書きながら興奮しちゃいましたぁ(-^□^-)

24 ■無題

私も支払いの時 ありがと~ って言ってます♪
すると 店員さんにも怪しくないし(店員さんは自分に言われていると思うから) 一石二鳥(=⌒▽⌒=)

大切にするものに恵まれると思うから お金さんも大切にしたいものですね・・・
そして お金って どう使うか どう稼ぐかが大切やなぁって思います

ステファニー澄香さんのように感謝して使えば また良い波動のお金が入ってきますね!!!

25 ■chanaさんへ☆

え!? chanaさんもそうだったんですか?
本当に私もそうだったんです。
もう思いっきりネガだったんです。
でもソレイユさんの記事を読んで目からウロコ状態でした。

そう☆そう☆実践したら気持ちがいいんですよね♪
今までの自分と違うんです☆
感動ですよね~^^
興奮するその気持ちわかる~(‐^▽^‐)

26 ■la lunaさんへ☆

今まではネガな気持ちばかりでお金に対して感謝がなかったんです。

大切なお金なのにね!

これからはもっと大事に感謝のきもちで使っていきます☆

そうですよね!いい波動のお金がきてくれると嬉しいですものね♪

がんばります!(*^▽^*)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
