07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

元気復活☆インフィニティーヒーリング

昨日の記事にも書きましたが、
今日は自分の身体メンテナンスの日として、
毎度、いつもお世話になっている癒し隊 隊長さんの所へ
インフィニティヒーリングを受けに行ってきました。

私はこのインフィニティヒーリングのことを宇宙治療、
隊長さんのことを宇宙病院のドクター、
と、密かに心の中で勝手に想っています(笑)

隊長さんが『万全の体制で変人をお迎えいたします。』と仰ってくれたように、ヒーリングを受けて、更に「変人度」がアップして帰ってきましたo(^▽^)o

以前は自分のことを「私は普通の人です」と、言ってました。
人の目を気にしていたんです。

幼い頃から「変わっている」「変な子」と言われていたから、「変な人」と言われるのが怖くて、その言葉に敏感に反応してました。

だけど。。。。
「普通って何?」「何が普通なの?普通の基準て?どれが普通?」と感じ始めて、人に対する恐怖感などが外れていったら、人が私をどう見ようと気にならなくなったんです。

人目を気にせず、ありのままの私、等身大の私でいいやん♪
このことを認め受け入れることが出来たら、

あはは。。。私ってホント!変わってる~(笑)
でも、ラク~♪
私って『変人』なんだ☆
いい!これでいい!
これが本当の私。
自分を隠さず生きていこう♡

て、思えるようになって、

そんな変人な私を隊長さんは認めてくれて。。。。
感謝しています。
ありがとうございます。

で、インフィニティヒーリングを受けてどうだったかと言いますと。。

文字通り「元気復活」でございます(-^□^-)

やはり大分、疲れていたみたいです(苦笑)
ヒーリングを開始した頃は、お喋りに花が咲き、話しをしてましたが、途中から気持ち良すぎて言葉が出てこなくなり・・・・
気がついたら爆睡してました!

私もレイキなどで自己ヒーリングは出来ます。
が!
自分の身体ですが、自分では思い込みなどがあり、疲れ度合いや、不調箇所など、中々、気がつかないものなんです。

こんな時は、信頼のおける方にヒーリングをお願いするのが一番です!

隊長さん、今日もお世話になりました。
すご~く長居をしてしまってごめんなさいm(_ _)m

次回もよろしくお願いしますねv(^-^)v


愛をこめて☆
らぶ~ハート
ムルーツレーゼ魔法の杖



☆ムナイ・キ練習会やります!詳しくはこちら
☆セッションご予約はこちらからどうぞ
☆8月スケジュールはこちら
☆セッションメニューはサロンメニューをご覧下さい
☆お問い合わせは E-mail sulis444@ybb.ne.jp へ、お願いいたします





スポンサーサイト
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。