06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ムナイ・キの感想、頂きました

先日、この暑い猛暑の中を3日間にわけて
『天使のはしご』さん
ムナイ・キトレーニングコースを受けに来てくれました~♪

ホント。。。
この暑い中をありがとうございましたWハート
ムナイ・キの感想をご自身のブログで記事にしてくださっています。
ご本人に了解を得ましたので、こちらでもご紹介いいたします^^
『天使のはしご』さん、ありがとう♪

では以下、ブログ記事からの転載です。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚




3日間にわたって、ステファニー澄香さん のもとで

『ムナイ・キ』トレーニングコースを受けてきましたぁ


初めのうちは、自分が儀式を行う時に余裕がなかったせいか、

ちゃんとできているのか全く分かりませんでした

儀式の途中や、終わった後に、澄香さんから「うん、できてるょ」

と言ってもらえて、やっと「できてるのかぁ」とホッとしてました。


それが・・・2日目、3日目にもなると、

サポートしてくれている存在をはっきりと感じることができたり、

エネルギーを意図して伝えるやり方が何となくわかってきたり。


3日目には、妖精ちゃんらしき光が飛んでいるのを見て大興奮っ


もっと自分の感じているものを信じよう~と思った3日間でした

$Happy time ☆一緒にわくわく♪しようよ!


これが私のパイストーンくん。


そして、精油はたまたま福袋の中に入ってきてくれた『ダグラスファー』。

日本未発売なのですが、調べてみると・・・

『ネイティブアメリカンによって霊性を高め、静穏を促進するために』

使われていたのだそう。


さっき開封して手にとってみたら。

苦手な香りが多い私ですが、これはとっても気持ち良い香りです


ムナイ・キを受けている間に届いたのには、きっと理由があるはず

セドナへの旅のお供に行って、みなさんのお手伝いしてきてね




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚

トレーニングコースが始まった頃はテキストの通りに儀式を行うことに夢中だった、天使のはしごさんでしたが、

進めて行く内に、段々と研ぎ澄まされて行き、
第7儀式からは、アースキーパーからのサポートなどを感じとれるようになり、
同時にいろんなビジョンも見られるようになり、パワーアップされていくのが手に取るように解りました~わぁい

やったね~♪

ムナイ・キと繋がり、幸せに、自分の道を歩んでいけるようになる方が増えてくれると嬉しいな♪

今日も素敵な一日をお過ごしくださいね^^



らぶ~ハート
ムルーツレーゼ魔法の杖



☆ムナイ・キ練習会やります!詳しくはこちら
☆セッションご予約はこちらからどうぞ
☆8月スケジュールはこちら
☆セッションメニューはサロンメニューをご覧下さい
☆お問い合わせは E-mail sulis444@ybb.ne.jp へ、お願いいたします





Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
