07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



喜びと幸せの種

先月からブログを通してお知らせさせていただいておりました、『自分に惚れる旅 IN セドナ』の受付は終了いたしました。

おかげさまでツアー決行です♪

最後には大ドンデン返しのドラマを見せてもらいました。

最後の最後に大逆転ホームランを放ち、無事に勝利を得たクラッカー
そんな感じです^^

そのドラマを通して、私が体験したかったことを味わうことが出来ました。

この時、私が感じとったのは、セドナ行きを達成された方はもちろんのこと、それを支えてくれたお友達、セドナの大地、エアーポートメッサ、、このツアーを企画してくれた隊長さん。。。
この出来事に携わったすべてのものからの喜びと、祝福のエネルギーでした。

私はずっと、この喜びのエネルギーをお届けしたかったのです。

少し話しは長くなりますが。。。。

3月11日。
日本で辛い出来事がありました。

誰もが想わず目を覆いたくなるような悲しい出来事。
テレビを通じてその惨事を見たとき、胸が押しつぶされ、息が出来なくなりました。
日本中、世界中の方が嘆き悲しみました。

その時、人々から発せられ続けたのは、
恨み、悲しみ、苦しみ、憎悪、怒り。。。。。

そのエネルギーが大きくなればなるほど、
日本はマイナスなエネルギーで覆い尽くされて行くのを感じていました。

そんなとき。。。
高次元から頂いたメッセージは
「今だからこそ、喜びのエネルギーを広げるのです。
 今、あなたたちに必要なのは喜びのエネルギー。
 希望のエネルギー。
 希望の灯を灯すのです。

 確かに今、とても大変な状況になっています。
 ですが、このままマイナスなエネルギーを増幅し続けると、
 さらなる災害が発生します。
 今、ここでそれらを止めなければなりません。

 今こそ、今だからこそ、あなたたちが手本となり、
 多くの人を導き、喜びのエネルギー、幸せのエネルギーを
 届けるのです。」

そう言われました。

私は、そのメッセージを実践するために動き出しました。
だけど。。。。。

私一人では何も出来なかった。
弱かったんです。
いろんなパッシングに会い、その活動を途中で断念さざる終えなかった。。。

私が届けたかったもの。。。。
喜びと幸せの種。

でも。。。出来なかった。
届けることが出来なかった。
自分の未熟さ、弱さを悔やみました。


それが、今回、
あの時、体験することが出来なかった想い、感情を
体験することが出来たんです。

友達から「行けるようになった」と連絡を貰った瞬間、
セドナが。。。
エアーポートメッサが。。。。
友達が。。。。
友達を支えてくれた友達が。。。
隊長さんが。。。。
地球が。。。。

喜びのエネルギーで満たされて行くのが解ったんです!
その喜びのエネルギーは大きくて、今もドンドン大きくなっています!


喜びと幸せの種。
最初は一人だけど、二人になり、三人になり、
どんどん人数が増えていったら。。。。
日本も、この世界も変わっていきます。

喜びと幸せの種が、木の種なら、
一本が二本になり、三本、四本、、、
どんどん増えていき、いつしか森になる。

喜びと幸せの種が、花の種なら、
最初は一輪だけど、仲間が増え、花壇が出来、
どんどん増えたら、いつしかお花畑になる。


私が届けたかったもの。喜びと幸せの種。

それを今回、見せてくれた友達に、友達を支えてくれた友達に、セドナに、すべてのものに感謝したいです!
素敵な体験をさせてくれてありがとう☆

そして。。。
私が本当にやりたかったことを思いださせてくれてありがとう☆

どこまで出来るかわかりません。
だけど、諦めずに、一人でもいいから、
コツコツと喜びと幸せの種を届けに活動していきます。


小さなことからコツコツと。。。
昔、どこかで聞いたような。。。。。(^_^;)



らぶ~ハート
ムルーツレーゼ魔法の杖



☆ムナイ・キ練習会やります!詳しくはこちら
☆セッションご予約はこちらからどうぞ
☆8月スケジュールはこちら
☆セッションメニューはサロンメニューをご覧下さい
☆お問い合わせは E-mail sulis444@ybb.ne.jp へ、お願いいたします






Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
