05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ムナイ・キ その後

8月の初めにムナイ・キトレーニングコースを受けてくださった
ひかりさんが、ご自身のブログで、
「ムナイ・キ その後」の記事を書かれています。

効果は人それぞれですが、
ムナイ・キトレーニングコースを受けると、どうなるのか?と、いうことを解って貰えるのでは。。。
と想いましたので、ひかりさんにお願いをして掲載させて頂くことになりました♪

ひかりさん!いつもありがとうございます☆

ムナイ・キをお考えの方へ、参考になると嬉しいです~♪

以下、ひかりさんのブログからです^^


 ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

『ムナイ・キ その後』

ムナイ・キを習得してから1週間。

この1週間は、今までにないぐらい寝ました。

仕事から帰ってきて2時間昼寝。

にもかかわらず、夜は10時半には寝入っている。

職場でも気付けばウトッとしちゃって、

さすがにやばい~と思い、

コーヒー飲んだりガムかんだりして誤魔化したり。

頭はスッキリせず、なんとなく痛みのある感じ。

そして寝る。寝る。寝る。

わけも無く寝る。



お布団に入ったとき、

シーツの感じを味わうことが楽しみになりました。

特に足です。

足に伝わる、パリッとした気持ちよさ。

スーッと足を引いたときに感じる

線を引いたかのようにどこまでも広がる布の感覚。


この感覚、はじめてなんです!

ずっと同じようにそこにあった幸せなのに、

今まで感じることができずに、

違うところに意識がいっていて、

足に伝わるシーツの感覚という楽しみに気付かずにいました。

とーっても気持ちいいものなんですね~~~!!

(その気持ちよさに誘われてさらに寝る。笑)


もちろん今までは上半身、

特に頭のあたりばっかり意識がいっていました。

それが本当にムナイ・キをしてから、

足元にあるシーツに気付いた・・・という感じ。


それから足をぶつけなくなりました

よくどこかの角にぶつけたり、

つまずいたり、慣れている家の中でも打ったり。

それがなくなってきてます。

足には常に青アザ(和歌山では「にえる」と言います)

があるのですが、だんだん減ってきた~♪



あとは歩いてる感覚があること。

スススーと適当に歩いてた感覚が、

(もしかしたら地から離れて浮いてたのかも)

しっかりと地を踏んでる!

土の上にいる!

地球の上にしっかりと足をついて歩いてる!

・・・と少し大げさだけど、

本当にそんな感じで、きちんと歩いている感覚があります。

嬉しいなあ。

歩く、自分の足で立つって気持ちいいなあ!って思いました。



そうそう!

あと、ヒールとかサンダルが恐くなくなりました!!

へ!?って感じですよね(笑)

今までヒールやサンダルは、不安定な感じがして、

それこそ地から浮いていくように思って、

ぐらぐらするから恐くて履けなかったんです。

歩いている感覚がなくなるから。

それが、この間、ヒール付きのサンダルはいて

お出かけしたんです~♪

全然平気でした

嬉しかった



大きく考えると、

これから、人生も一歩一歩、地に足をつけた、

確実な人生をあるくことができるということに

繋がると思います。

方向性を見極め、それを選択していく勇気や、

正しい方向を感覚的にキャッチすること、

そして確実なものにしていくための歩み。

人生を豊かに、自分のために確実にしていくこと。

それがムナイ・キのサポートなのではないかな、

ってシーツに包まれた幸せの中、考えていました。


今はまだ少し眠りも続いているけど、

それが過ぎたら楽しんで進んでいこうと思います。



ムナイ・キ、受けてよかった

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ひかりさんのご感想にもありましたが、
ムナイ・キトレーニングコースを受けて
足の感覚を感じられるようになった!
と、いうご報告を沢山、頂いています。

この他にも、エネルギーを感じやすくなった方や、
進む方向性が見いだせたり、
パワーアップされたりと。。。。

内容は人、それぞれ個人にとって異なりますが、
みなさん共通して仰ってくださるのが、

『ムナイ・キ受けて良かった♪』
なんです^^

とっても嬉しいですWハート

ムナイ・キの輪、広がるといいなぁ~にこ




らぶ~ハート
ムルーツレーゼ魔法の杖



☆ムナイ・キ練習会やります!詳しくはこちら
☆セッションご予約はこちらからどうぞ
☆8月スケジュールはこちら
☆セッションメニューはサロンメニューをご覧下さい
☆お問い合わせは E-mail sulis444@ybb.ne.jp へ、お願いいたします





Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
