08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



移動空気清浄機

最近、喉の調子がイマイチよくない。

風邪でもないのにイガイガして咳が出る(>_<)

サロンへと着いたら一目散にうがいをして、のど飴をなめて、とりあえず「ホッ」と一息(;^_^A

そんな状態が今年になってから起こり始め、最近ではかなりの頻度でイガイガ状態が起こる。
特に電車に乗ると起こることが多い。

なんでかなぁ~。。。。。と、
自分のことは全くわからない私。。。(^_^;)

この間、インフィニティヒーリングを受けに行ったとき、隊長さんに話したら。。。。

「う~ん。。。。。。
 電子波を受けてるね。。。その影響が出てる。
 あと。。。。なんか他に2つほども要因してるなぁ。。。」

「澄香さん、仕方ないよ!
 チャネラーだもん!
 知らないうちに感じてるんだよ。
 で・感じて取り入れて浄化してるんだよ。
 咳がでるのは、すでに浄化が終わってるからだよ。。
 (^~^)笑」・って。。。。

て・か?!( ̄□ ̄;)

全く予期してなかった答えだけど、
妙に納得がいく。(そりゃそうだ!正解だもんね^^)

普段は、チャネリングをスイッチOFFにしてる。
そうでないと、見る物、触れる物、すべて感じとってしまい、身体がもたない。

スイッチをOFF?
て、言うと「そんなこと出来るんですか?」と聞かれるんだけど、
私は仕事以外の時は「『私は何も感じません!何も見えません!何も受け取りません!』と意図してます。
これだけでも違うんです。

それでも意識がフッと無意識のうちに合っちゃったら、その時点でスイッチがONになっちゃうんだけどね(苦笑)

そんな状態のわたし。
行く先で、合わない場所、あまりよろしくない場所に行くと、喉がイガイガして咳がでるσ(^_^;)

先週、次女とお出かけして初めての場所でお買い物して、
「ここお買い物しやすいね~♪
 また来ようね☆」と、話し、話しついでに先ほどの話しをして、

「ここは喉もイガイガしないし、咳も出ないから安心やわ♪」て言ったら

(次女)
「あははは。。。
 まるで移動空気清浄機やな(爆)
 浄化しながら歩くやな(笑)」

て、言われてしまった~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。





この身体、なんとかならんのかい!( ̄へ  ̄ 凸






らぶ~ハート
ムルーツレーゼ魔法の杖



☆ムナイ・キ練習会やります!詳しくはこちら
☆セッションご予約はこちらからどうぞ
☆8月スケジュールはこちら
☆セッションメニューはサロンメニューをご覧下さい
☆お問い合わせは E-mail sulis444@ybb.ne.jp へ、お願いいたします





Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
