07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



隊長さんのムナイ・キ記だよ☆

今日は癒し隊 隊長さんがムナイ・キトレーニングコースを
受けにきてくれました。

早々に感想を記事にしてくださったので、そのまんまこちらでも掲載いたします!

隊長さん、承諾もらっていないけど。。。。
暗黙の了解ということで。。。。
ごめんね~(*^o^*)

以下、隊長さんの記事で~す♪

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


チャネラームルーツレーゼ澄香長老のとこで ムナイ・キ トレーニングコースを受けてきました。


賢いから 9儀式を2日に分けてトレーニングしてもらえるようにお願いをしておりましたが、とんでもございません。



結局3日に分けて教えてもらえるようにお願いしなおしました。



今日は3儀式だけで 頭がいっぱいになりました。



頭が というか・・・ 身体と頭の整理が・・・  できるんかしら?



Sedonaで キッコちゃんと ふーちゃんと一緒に みなさんに儀式を施すには 身体で覚えてないといけません。



なのに テキスト見ても頭が停止してしまい・・・・。



結局澄香長老による儀式の意味や意図の説明と実践で なんとか こなした感じです。



それにしても おもしろかったです。



澄香長老も言ってましたが、ムナイ・キは体験するのでなく、トレーニングコースを受けて儀式をする側にならないと もったいない。



うん。



澄香さんの身体を借りて儀式の練習をさせてもらいましたが、ムナイ・キのエネルギーと繋がり、ムナイ・キから澄香さんへのメッセージを聞いていきながら、同時になんで?とかどういう意味?とか 追及していくと その奥にあることを 同時に教えてもらえました。



面白かったのは 第3の儀式です。



第5チャクラでは 大衆を前にして演説をしている澄香さんが見えました。イメージとしてはイエスがゴルゴだの丘で真実を説くという感じでした。 これからの澄香さんのビジョンでしょうか?



6番目のチャクラにケツァルコアトルのアーキタイプを受け取ったときに、宇宙のお姫さまがいて大地と繋がっていて太陽で時間を知り、季節を知り・・・人類に光で何かを伝える存在でした。

そしてその存在は星座のみずがめ座となり水の入った壺をもっていました。





第7チャクラは勉強になりました。

黒いものが見えました。ブラックホールのような。でもそれは 太陽の中心でした。

輝く光にとらわれるのでない、 光そのものに意味はない。その光を放つ根源を知れ。



そんなこと 教えてもらいました。



勉強が終わったころ 外は 土砂降りの雨。

雷が鳴り響いてました。



澄香さんのもっていた水瓶から水をこぼしての浄化でしょうか?



うーーん。 ムナイ・キ おもしろい。



澄香長老 あと 2日 お世話になります。



きょうは ありがとうございました。




∞感謝∞

ラコムロゼナ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

うふふ☆
隊長さん、ありがとうございました。

そうなの!
ムナイ・キは儀式をやる方側が、断然面白いですо(ж>▽<)y ☆


隊長さんはとっても賢いから、
説明が他の人の2倍かかってしまいました( ´艸`)

テキストはわかりにくい・・・・と、
私が口答で儀式のやり方をお伝えしました(^o^;)

他の人では体験できないトレーニングコースをさせて貰えました(≧▽≦)

もう。。。おかしくて。。。。
今でも思い出すと笑ってしまいます(爆)

隊長さん!
セドナまであと26日です!
賢い隊長さん。
しっかり覚えてセドナでみなさんに儀式をしてあげてね♪

期待してます゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



らぶ~ハート
ムルーツレーゼ魔法の杖



☆ムナイ・キ練習会やります!詳しくはこちら
9月・10月のスケジュール
☆セッションご予約はこちらからどうぞ
☆セッションメニューはサロンメニューをご覧下さい
☆お問い合わせは E-mail sulis444@ybb.ne.jp へ、お願いいたします






Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
