08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


天使からのメッセージ

こんにちは。  ステファニー澄香です。


私は天使からの メッセージを数字で頂くことが多いのですが


今回は お友達を通じて メッセージをくれました音譜


それは もっと自分の力を信じること! 


もっと自分の価値を認めること!  でした。


以前から 天使にずっと言われ続けてきたことなんです。


私は 何度かの転生のなかで 魔女だったことがあるんです。


結構 力の強い魔女だったようで その時の力を今世で使いなさい!


と 天使から言われています。




このブログで知り合いになった方をみていると


皆さん スゴイ方ばかりで 私ももっと上に行きたい!


て思って 何か新しいことを始めようか?とか


今度は○○を習いに行こう!  


そんなことばかり考えていたんです。



でも、違ってました。


探しに行かなくても、全部 私の中ありました。


友達はそれを 教えてくれました。


ありがとうです虹




自分の価値を認める。。。


ちょと難しいことですが 時間をかけてゆっくりと 受け入れていきます合格




今日も最後まで読んでくださってありがとうございます


愛と光☆感謝をこめて☆ありがとう

                 チューリップ赤ステファニー澄香チューリップ赤

スポンサーサイト

1 ■心配ないさ~♪(大西ライオン風に)

澄香さんは
めっちゃパワフルで能力の高い方だと
感じてますよ!!

魔女っぽいし♪
にゃんこが黒猫だし( ´艸`)

これから益々魔女パワーアップしていきそうだし!
見ていて安心しますよ~(勝手に)

2 ■そうさぁ

転生しまくってきたのだから
多くの人生を送ってきた私達の魂だもの不可能なんか無いのさ。
そう!全て自分の中にある。

そう最近、思いだしてきたんだ♪無限大だよね∞素敵やわ。

3 ■くぅさんへ☆

くぅさんありがとう☆

私ね 自分の事になると全然駄目なの。
他の人のメッセージとかは 直ぐに感じ取れるんだけど 自分のは「へッ?」て感じなの。

見ていて安心なの? 
きゃ~☆始めて言われた~!!
嬉しい♪
ありがとう!
がんばるわ☆(‐^▽^‐)

4 ■拓夢さんへ☆

拓ちゃんもドンドン上に上がって行ってるもんね☆
スゴイなぁ~♪ていつも思ってるの( ´艸`)
不可能はナイか。
私の中の未開発な部分を見つけるよ☆
ありがとう(*^▽^*)

5 ■無題

自分では見えないことを、お友達に伝えてもらったり・・・セッションをさせて頂いた方から自信をもたせてもらったり・・・ってこともありますものね!

自信って経験にも比例するから、少しづつでいいのじゃないかな~。過去の魔力が強くて、逆にその強さゆえに自信が持てないのかな?経験が増えると、自然に自信がつくと思う(*^o^*)

だから、どんどん活動していって下さいね!私も、澄香さんのセッション受けさせてね!

6 ■angel422さんへ☆

魔力が強すぎてトラウマになってるとか(苦笑)
この間 美梨子さんの所に行ったら天使達がずっと「自尊心」「認めなさい」「信じなさい」の
オンパレードでした(汗)
あはは...て流してたら今日はドドーンと来ました。
ホント!天使達よく見てます(^_^;)

angelさんをセッション!!
緊張して寝れません!!

7 ■今世で パワーを持たれる方は

魔女さんや その当時に 心霊医術をなさっていた方が 多いと聞きます。

ステファニー澄香さんは 魔女さんだったのですね
(*^^*)

すべては自分の中にあるのだという 気付きって 素晴らしいと感じます

私も 探して あれこれ模索しちゃいますもの‥

これって 自分には ないという思いからでしょうね

自分の中に 答があるっという 気付きの境地へ向かい、私も 前進したいです *:・。.・゜゜*:.。・゜゜☆

魔女さんで 思い出しました
「奥様は魔女」
あの海外ドラマ、大好きなんです☆

見たくなりました‥(^^)

8 ■chanaさんへ☆

そうなんですよ。私、直ぐに模索しちゃうんです。
周りの方が皆さんキラキラにみえて 私一人だけ置いてけぼりになってるような気になるんです。
でも、そうじゃないいんだと気づかせて貰いました!
友達に感謝です☆

「奥様は魔女」知ってます!
私も大好きでよく見てました☆
私も今世で低い鼻をピクピクさせて魔法を使ってみます( ´艸`)
ありがとうございました

9 ■無題

私も自分の事となるとからっきしです。。。
そういう風に見えないとか言われますがメッチャ小心者(笑)そして臆病です。
ここまで来るのもやっとの思い。
他の人が羨ましいって思う事もまだあります。
 自分の力を信じれたら最高ですね!!

10 ■ソレイユさんへ

えッ!?
ソレイユさんが小心者ですか?
そんなことないですよ!!
私、ソレイユさんは素敵な方だと思います☆
お会いしたことはないですが 画面から優しさに満ちた溢れた愛が伝わってきますよ♪
ソレイユさんも頑張るんだから
私も頑張ります!
来てくださってありがとうございます☆

11 ■一人、一人~☆

澄香さん~^^☆

魔女って、いろんなイメージがあるけど、澄香さんの前世はきっと正義感の強い、芯にゆるぎない愛を持った魔女だったんだろうな~☆

魔女であることで、もしかしたら追い詰められた経験があり、その恐怖が能力を生かすブロックをしていたのかな~天使から、「もう大丈夫~☆」のメッセージをたくさんいただいたんですね~☆


一人、一人が、それぞれ違う最高な輝きを持っているんですよね~

眠っていた輝きを目覚めさせ、ますますパワフルになっていく澄香さん、ステキ☆~いつも応援させてくださいね~(*^▽^*)

12 ■naelさんへ☆

naelさん いつも暖かいお言葉ありがとうございます☆

凄く嬉しいです♪

もう大分まえから天使にヒーラーのお仕事はいつからするの? と言われ続けていたんです。

私の「GO!」サインをずっと待っていたんでしょうね。

眠っている力を開花出来るように頑張りますね!

いつもありがとう♪

感謝です(=⌒▽⌒=)

13 ■うん、

自分を信じるって大変なことだけど…
でも信じていこうね。

って私自身にイッテミル('-^*)ok

14 ■無題

澄香さんのような方でも
自分に自信がもてなかったりするのですね。
うまく言えないけど
澄香さんなら大丈夫^^
経験を重ねるうちに自信。。自分の能力に気付かれるのでは。とおもいます^^
とってもお力のある方だとおもいますから^^
それにいつでも、モニターになるので
よかったら連絡くださいね^^

澄香さんがお仕事を始められたら
ママもあいに行きます~^^

15 ■chachaさんへ☆

一緒に頑張っていこうね♪

人生、山あり、谷あり、色んな事があるよね。

だから人生て面白いんだと思うの!

薔薇いろの人生歩もうね☆

16 ■静佳さんへ☆

きゃ☆なんて嬉しいお言葉を!!
ありがとうございます☆
私、コンプレックスの塊だったんですよ(苦笑)
顔を上げて歩いたことが無くて、いつも下むいて泣いてました(笑)
美梨子さんが私に光りを当ててくれたんです♪
だから今度は私が皆さんと光りを分かち合いして行きたいんです☆
静佳ママいつもありがとう♪
感謝です~^^
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
