06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



思考を宇宙空間に広げる

『地球規模の空間で物事を処理しようとするから無理なんだ。
思考の空間を宇宙レベルに広げよ!
宇宙空間で物事を処理すれば、すべてがかたづく』


これは昨日、ムナイ・キ第二義式で私が受け取った、
癒し隊の隊長さんへの、シャーマンからのメッセージです。

地球規模の空間で処理をしようとしても
空間が狭いため処理しきれないんです。
そのために物事がいきずまってしまっている。

だけど☆
空間を宇宙空間に広げたら。。。。
今まで、手が掛かっていた事が、
一気に!スムーズに事が運び、解決します。

シャーマンたちは、そのことを隊長さんへ伝えたかったようです。

このメッセージを聞いた隊長さん。
目の前の雲が晴れたように、「ハッ!」として、

「そーやん!そーやんなぁ~♪
 言うてること、よー、わかるわ~♪
 そーか。。。そーやんな☆」

て、一人うなずき納得してました(苦笑)


ムナイ・キの儀式を行う時は、
いつもこうしてアースキーパー達がサポートをしてくれるので
いろんなビジョンや、メッセージを受け取ります。

私のムナイ・キトレーニングコースでは、
ただ単に儀式のやり方をを伝授して終わり。なのではなく、

儀式を行うたびに、
その儀式で受け取ったメッセージ&ビジョン、
儀式の中で込められた効果がどのようなことをしたのか、
を、お伝えしています。


だからなのかなぁ~。
お客さまが、よく言ってくださるのが
『澄香さんのムナイ・キはお得だ☆』って。

ムナイ・キトレーニングコースをされている方の中には、
儀式のやり方をお伝えして終わり。の方もいらっしゃるでしよう。
もしかしたら、それで良いのかもしれません。
メッセージなどは必要ないのかもしれません。

でも。。。
私自身、アースキーパーと繋がり、一体化となれた今、
意図的にチャネリングをしなくても、
儀式を行うたびに、いろんなことを受け取っています。

例えば、女性性の癒しの儀式なら、
その方のどんな事に癒やしが必要なのか。
どうして傷ついたのか。
何が原因なのか。
これからどうしていったらいいのか。

そのことに関してのメッセージとアドバイス、ビジョンを見せてくれます。

受け取った内容をお伝えすると、ほとんどの方(100%と言ってもいいかな^^)が、そのことに気づかれ、その場で抱えていた悩みなどを手放されていかれます。

ムナイ・キに限らず、いろんな伝授などを
誰から教わり、伝授してもらうかで、
その方の、その先、未来がが変わってくるのではないでしょうか。

そんなことを強く感じた今回のムナイ・キトレーニングコースでした。


隊長さんのムナイ・キはあと2日残ってます。

どんなムナイ・キになるのか。
どんなメッセージを貰えるのか。
どんなことが起こるのか!!

もう楽しみで。。楽しみで。。。
テンションマックスです~♪




『宇宙空間で考える・見る』
このメッセージ、私にも、とても重要なメッセージだったなWハート
感謝☆




らぶ~ハート
ムルーツレーゼ魔法の杖



☆ムナイ・キ練習会やります!詳しくはこちら
9月・10月のスケジュール
☆セッションご予約はこちらからどうぞ
☆セッションメニューはサロンメニューをご覧下さい
☆お問い合わせは E-mail sulis444@ybb.ne.jp へ、お願いいたします






Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
