06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



テンション上がりぱなしです

今日はとっても楽しい一日を過ごせましたきゃー
真子ちゃんとデートしてきたんですよWハート

真子ちゃんと初対面したのは、
真子ちゃんが7月に私のセッションを受けにサロンへ来てくれた時でした。

玄関の扉を開けて真子ちゃんの姿を見た瞬間、
頭に浮かんだのは『妹』の文字。

「はぁ? へっ?」て、目が点になったけど、
真子ちゃんから感じるエネルギーも『妹』だった。

その真子ちゃんは。。。。
真子ちゃんで「お姉さん」を感じてくれていて。。。

二人で顔を見合わせて「姉妹だよね」て言って笑ってました。

いつの時代で姉妹だったのかは解りません。
って、そんなのは何処でもいいんですよ(笑)

お互いがわかり合っていて、「また逢えたね。やっと逢えたね」て再開出来ただけで、それだけでいいんです。

また一緒に同じ時間を過ごすことが出来るようになった!
もうそれだけで嬉しいんです。
他に理由とかいらないんです^^

うふ☆
めっちゃ喋ってきました♪
思いっきり笑ってきました♪
お腹いっぱい食べてきました♪

お店を変えて。。。
またまた、めっちゃ喋って☆
思いっきり笑って☆
いっぱい食べて来ました☆

はい^^
思いっきり楽しんできました~♪

二人とも天然。
二人とも方向音痴。

どんな感じで過したかご想像にお任せします(笑)

素敵な夢の時間を過ごせて嬉しかったなぁ~♪

ありがとうWハート
感謝キラキラ



らぶ~ハート
ムルーツレーゼ魔法の杖



☆ムナイ・キ練習会やります!詳しくはこちら
9月・10月のスケジュール
☆セッションご予約はこちらからどうぞ
☆セッションメニューはサロンメニューをご覧下さい
☆お問い合わせは E-mail sulis444@ybb.ne.jp へ、お願いいたします




Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
