08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



キーワードは子供の頃にある

昔、空をみるのが好きだった。
空をみて、流れる雲をみるのが好きだった。
次々とその姿を変えていく雲をみるのが好きだった。

小さい頃、魔法使いになりたいと想ってた☆
「エイ魔法の杖」て、いつか魔法が使えると想ってた。

お花や、植物と話すのが好きだった。
話しかけると、いつも返事をしてくれてた。
優しいエネルギーで包んでくれてた。

動物が大好き!
犬、猫、ライオン、象、キリン。。。
みんな好き☆

星が好きだった。
夜空に輝く星をみるのが楽しかった。
懐かしい気がしてた。
あそこに早く帰りたい。そう想っていた。

踊りが好きだった。
綺麗な衣装をまとい踊る姿を見るのが好きだった。
私もあんな風に踊りたい!と妄想の中で踊っていた。


これは私が子供の頃に好きだったこと^^

友達が居なくて、いつも一人だった私は、
いつもこんな事ばっかりを考えて居たんですよ。
今から想えば、なんて危ない子なんでしょうね~(苦笑)

いつも空想の世界にいたので、
周りの人たちから気味悪がられて避けられていました(笑)

だけどね^^
これが私なんですよ♪

子供の頃の自分て、無意識のうちに自分の魂の神髄と繋がり生きています。

ブロックするものがないから、
自分の才能や、能力と繋がるものを素直に、ありのまま表現しています。

大人になるにつれて、ブロックが掛かり、固定概念で物事を見て、考えるようになって。。。
いつしか、自分の「心の声」に蓋をして会話しなくなってしまう。


『今、自分のしたい事が解らない。』
そんな風に感じているかたは、一度、思い出してみてください。
子供の頃に好きだったこと!
なりたい!と想ってたこと!
興味があったこと!
を、ね^^

そこには、あなたがあなたの神髄の部分と繋がるキーワードがたくさん含まれています!
子供の頃の事を振り返り、思い出すと
「あっ!」と気づく方、
「そうなんだ。。」と納得する方、
色んな方がいらっしゃると想います。

すべての答えは自分の中にあります。

人はその答えを外に求め、誰かから得ようとします。

いろんなワークに行き、セミナーに参加して、
探し求めていろんな所へと出掛けていきます。

だけど、なかなか見つかりません。。。

何故なら、あなたの答えは、あなたの中にあるから!
すでに、あなたが持っているから!
知っているから!

あなたの中にあるものは、いくら外を探しても見つかりません。

その答えを見つけるために、
自分の心と会話をしましょう♪
どんどん話しかけましょう♪

迷いを感じたら。。。選択に困ったら。。。
「どちらを選んだら、あなたは嬉しい?」
「どっちがわくわくする?」

なんでもいいです^^
質問の仕方も、やり方もありません!

自分の心に意識を合わせて話しかけるだけでいいんです♪

気の合った、わかり合える友達と話すことも、もちろんOK☆
きっと気づきをもらえますよ^^

『すべての答えは自分の中にある』

そして、そのキーワードは子供の頃にあることが多いことを覚えておいてくださいね^^

あなたの未来が光り輝きますように☆





らぶ~ハート
ムルーツレーゼ魔法の杖



☆ムナイ・キ練習会やります!詳しくはこちら
☆セッションご予約はこちらからどうぞ
9月のスケジュール
☆セッションメニューはサロンメニューをご覧下さい
☆お問い合わせは E-mail sulis444@ybb.ne.jp へ、お願いいたします








Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
