05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ムナイ・キでチャネリング力アップ!

先週になりますが、
ラーナ@パステルアート☆天使のクリスタルセラピーのラーナさんが
ムナイ・キトレーニングコースを受けにきてくれました。

ラーナさんとは以前、あるワークでご一緒だったことがあり、今回、約2年ぶりの再会でした^^
久しぶりにお会いしたので、少し照れくさい感じ。。。(;^ω^A

しかし!いざ、ムナイ・キトレーニングコースを始めたら、そんな気持ちはどこえやら(笑)
楽しい時間を過ごせました♪

で、無事にトレーニングコース終了後、お話しをしていたらその中でラーナさんが一言。
「ムナイ・キって、チャネリング力が上がりますよね!」て☆

そう!実はそうなんです!
ムナイ・キトレーニングコースを受講してくださった方の、
その後を見ていると。。。。
チャネリング力がアップされている方が多い事に気がついたんです!

あの人も!
この人も!
あちらの方も!
こちらの方も!!!!!

チャネリング力が上がり、高次元、または宇宙、または内なる神からのメッセージをちゃんと受け取り、それを活かしている方が増えています!

そのことを発見して、
これは凄いぞぉ~↑
と、一人興奮していたら、このことに太鼓判を押すようにラーナさんからの言葉♪

私が感じた
「ムナイ・キはチャネリング力がアップする☆」
は、間違いないようですキラキラ

そんなお墨付きのメッセージを伝えてくれたラーナさんがムナイ・キを受けた時の感想をご自身のblogで記事にして下さっています。

掲載をお願いしたら快く承諾してくださったので、こちらでシェアいたしますね^^

では以下、ラーナさんからの掲載です。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚




2012年09月14日(金)
ムナイ・キ伝授テーマ:ラーナの体験談
先週より密かに澄香さん からムナイ・キ トレーニングコースを受けておりました^^

最初、癒し隊隊長さんの体験談 を読み、何だかおもしろそぉ~と興味をもち

澄香さんのブログでムナイ・キの詳細(コチラ )を読むと

シャーマンやら火の儀式やら・・・すごくそそられました(笑)

以前、セラフィーナ美梨子さんより、「ネイティブ・アメリカン時代、火を操るシャーマンでしたよ」

と聞いていたのと、そのずっとずっと前(スピを勉強する前)、かなりしんどかった時

誰に教わるのでもなく、部屋中いっぱいにキャンドルを灯し、癒されていた時期があるので

これは魂の記憶・・・?!

とにかく、なぜかムナイ・キ 気になるぅ・・・

で、まずは、ムナイ・キの体験会に参加しようと思いましたが、日程が合わず

そうこうしてるうちに、体験会はもう止められるとのことで・・・

え~ぃ、いきなりトレーニングコース受けちゃえ!となりました( ̄▽+ ̄*)

正直、もっと怪しいかなと思っていましたがそうでもなく・・・(いや、やっぱり怪しいか^^;)

第1~9儀式まで、アースキーパーやパワーアニマル、大天使や宇宙など

それぞれのエネルギーと繋がり、進んでいきます。

私は、特に大天使と繋がる第7儀式が一番パワフルに感じました☆

私の伝授のときは、ミカエルが来てくれていたようで、

「いつも、ミカエル呼んでますよね^^」と澄香さん。 はい、その通りです

普段は、儀式に集中するためにどの天使が来ているか視ないそうですが

エネルギーがすごく大きかったので、すぐ分かったそう。

私も受けながらエネルギーが凄くって、眩しすぎました!

全ての儀式を通して、澄香さんが受け取られたヴィジョンやメッセージを伝えてくださるので

今の状態や今後どうしていったら良いかなども知れました☆

耳が痛いメッセージもあり^^; 今後に活かしていきたいと思います

伝授していただいたあとは、澄香さんにも交互にさせていただくので、ホントにトレーニング!

チャネリング力が高まるようで、澄香さんのヴィジョンも色々視えました。

澄香さんが同じヴィジョンを視られてることもしばしば。。

ムナイ・キ 難しいけど、面白い

そして、自分の安定感が増したように思います☆


とにかく、澄香さんがすごく楽しそうに儀式をされてるのが印象的でした^^


私が視た澄香さんのヴィジョンが凄くパワフルだったので、今後の澄香さんスゴいことになりそうです(笑)

誕生日前日にムナイ・キ伝授が終わるというのも、何か意味があるのでしょう。

ここからきっと新たなスタートの始まり

澄香さん、どうもありがとうございました(*^ー^*)




ラブ~

ラトムルカーテ (澄香さん風に^^)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ラーナさん、ありがとうございました^^

ムナイ・キでアップしたチャネリング力を使って
たくさんの方に素敵な愛のメッセージを伝えていかれてくださいね♪

素敵な再会☆
素敵な時間をありがとうございましたWハート


らぶ~ハート
ムルーツレーゼ魔法の杖



☆ムナイ・キ練習会やります!詳しくはこちら
☆セッションご予約はこちらからどうぞ
9月のスケジュール
☆セッションメニューはサロンメニューをご覧下さい
☆お問い合わせは E-mail sulis444@ybb.ne.jp へ、お願いいたします







Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
