08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



楽しかったね~♪

昨日は、ムナイ・キ練習会でした^^

今回も笑い。。。笑い。。。満載で楽しかったです~♪

参加して下さったみなさま、ありがとうございました☆

「練習会」をしようと想った時、最初、想像していたのは
お茶を頂きながら、楽しく会話をしながら。。。。
と、想っていたのですが、

練習会を開催してみたら。。。。
お喋りどころか、みなさん儀式に夢中で、
休むこと無く、ぶっとおしで儀式をされています。

「もうそろそろお昼にしましょう。休憩しましょう。」
と、声をかけても
「キリの良い所までやる~♪」と、みなさん意欲満々☆

Happy time ☆一緒にわくわく♪しようよ!
Happy time ☆一緒にわくわく♪しようよ!
Happy time ☆一緒にわくわく♪しようよ!
Happy time ☆一緒にわくわく♪しようよ!
Happy time ☆一緒にわくわく♪しようよ!
Happy time ☆一緒にわくわく♪しようよ!
Happy time ☆一緒にわくわく♪しようよ!

お昼ご飯になって、やっとお話しが出来る。
(実は、澄香はこれが楽しみなんです~♪)

でも、休憩が終わると、またまた儀式に夢中(笑)


儀式をすっかり忘れている人あり(笑)
儀式の内容がごっちゃになっている人あり(笑)
伝えてっもらったメッセージにに感動する人あり☆
エネルギーの高さに興奮する人あり☆

そんな中身の濃い~
ムナイ・キ練習会です!

次回は 10月 12日(金)
場所はレンタルスペース ぴゅあ
時間  10時~16時まで
参加費 ¥3.000ー

当サロンでムナイ・キを受講された方で
ご都合がつかれる方は、是非!ご参加してくださいね~♪

お待ちしていますWハート



らぶ~ハート
ムルーツレーゼ魔法の杖



☆ムナイ・キ練習会やります!詳しくはこちら
☆セッションご予約はこちらからどうぞ
☆セッションメニューはサロンメニューをご覧下さい
☆お問い合わせは E-mail sulis444@ybb.ne.jp へ、お願いいたします





Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
