07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



宇宙人がやってきた☆

ある日のこと、サロンに宇宙人が現れた!

と、言っても本物(?)の宇宙人ではなく、正確に言うと『元・宇宙人』です^^

宇宙人はムナイ・キトレーニングコースを受けるために、サロンへ訪れました。

第二儀式をしたとき、この方が宇宙人だと解ったんです。

この方は幼少時代、肉体を持って生まれてきたことに対して「何故?」「どうして?」と想い続けていた時期があり、

肉体を通して体験すること(痛みなど)に、不思議な感覚を持ち続けていました。

大人になられてその感情は収まってきた。とおっしゃっていました。

何故そんなことを想い、感じていたのか。

その理由をアースキーパーと、シャーマン達が教えてくれました。

この方は、遠い宇宙、地球から遙か彼方にある次元の違う星に存在している魂の持ち主でした。

そこには「肉体」というものがありません。

あるのは、アメーバーのようなエネルギー体、といったら理解してもらえるでしょうか。

頭脳は私たち人間より遙かに優れています。

感情もあります。

ただし、人間のように争うことはありません。

あるのは「調和」です。

肉体を持たない、次元の違う、高度な世界。

そこにいたら、何不自由なく過ごせることを彼らは知っています。

ですが「肉体」というものを経験しないと、「肉体」がどういうものなのかを知ることが出来ません。

そのために今の地球、この時代へと生まれてきたんです。

目的は「肉体を経験するために」。

肉体を経験することで、「肉体とは。。。」についての知識を得ることが出来ます。

学び、体験するために人間として生まれて来ました。

この方が経験し、体験してきたことは、かなりお辛かった事だろうと想います。

いろんなことで自分自身との葛藤を繰り返し、乗り越えてこられたことでしょう。。。。

これから先も肉体の変化があり。
それを経験するだろう。

と、アースキーパーとシャーマン達は言ってました。

そしてアドバイスとして。

その変化に遭遇したとしても、何故これを体験するのか、どうしてこれを経験するのか、という意味を知っているのと、知らないのとでは、これからの過ごし方に違いが出て来る。

今、ここで「生まれて来た意味」を知ったことにより、
これからのあなたの心の負担も軽くなり、善い時間を過すことが出来るようになる。
気持ちをポジティブに!
身体の変化が起きたとしても、それを楽しんで観察していきなさい。

と、今後の気持ちの持ち方、関わり方を教えてくれました^^

その後の儀式も宇宙関係炸裂ですUFO

これから先、このように「宇宙時代」を思い出す方が増えるでしょうね☆

ムナイ・キで地球と密接になり、地球での生活をエンジョイ出来るようになって頂ければ幸いです♪

それが、宇宙へと羽ばたけるきっかけへとなりますよゴールドハート





らぶ~ハート
ムルーツレーゼ魔法の杖



☆ムナイ・キ練習会やります!詳しくはこちら
☆セッションご予約はこちらからどうぞ
☆セッションメニューはサロンメニューをご覧下さい
☆お問い合わせは E-mail sulis444@ybb.ne.jp へ、お願いいたします





Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
