08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


サロンオープンです!

こんにちは。ステファニー澄香です。



お待たせいたしました!!


本日、 6月23日より


「ヒーリングサロン HEART FULL」


オープンいたしますクラッカー




今でも夢を見ているような気分です。


沢山の方に支えられて 応援していただいて


ここまで来れました!


感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ


ありがとうごいます虹



私がこれまでに感じた..そして頂いた愛を


お伝えしていきたいと思っています。



詳しくは  HPをご覧下さい!!  こちら です。



何しろ アナログの私が作ったので


お粗末なHPに なってしまいましたが....


一生懸命に頑張りましたチューリップ赤



皆様に 愛と光がお届けできるように 


真心こめてセッションさせて頂きます虹



これからも このアメブロ同様


よろしくお願いしますキラキラ


ありがとうございますドキドキ







最後まで読んで下さってありがとうございます。


愛と光☆感謝をこめて☆ありがとう

      チューリップ赤ステファニー澄香チューリップ赤



スポンサーサイト

1 ■無題

澄香ちゃん、オープンおめでとうございます(^o^)v

いまケータイなんで、HPはあとでゆっくり拝見しますね~。

2 ■おめでとうございます♪

すごいなぁHPもすっごく素敵だったよ♪
いける日がいつかくればいいんだけど・・・

すっごくキラキラしてる澄香さんが
そこにはいるのね♪

私もキラキラ☆してたいな☆

3 ■おめでとうございます♪

サロンオープンおめでとうございます(^^♪
素敵なHPも出来ましたね!!大変でしたでしょ。
これからも頑張って下さいね☆☆
後日ブログでご紹介させて下さいm(__)m

4 ■サロンオープンおめでとーーーう!!

遠隔は、やっていないみたいだね~☆
へそくり貯まった頃に遠隔もきっとメニューに
加わると信じてみる☆うけてみた~い♪

お花を贈りたい勢いだわさ!!

5 ■おめでとうございます^^※

HP見ました!
初心者とは思えない出来じゃないですか~
すごく素敵ですよ♪
これから本格的に活動されるのですね!
すご~い!!
応援してます(≡^∇^≡)

6 ■さきほど、拝見しました~

すてきなHPの仕上がりですね♬

ほんとに、素敵です~~

ああ、ほんと、私は行きたくなってしましますよぉ(‐^▽^‐)

女神様と天使達の護りの中で、このような形でスタートへ導かれたのって、すごいです!

ステファニー澄香さんから癒される方は、めちゃめちゃたくさん、いらっしゃいますね(*^▽^*)

現に私もレイキで、愛を感じさせていただきました。(〃∇〃)

たくさんの、祝福が澄香さんと、いらっしゃるお客様にありますように・・・

オープンおめでとうございます!!

7 ■おめでとう!

澄香さん!HP見ましたよ☆お気に入りに登録しました(^-^)/サロンOPENおめでとうございます。

これから、たくさんのご縁ある方の光のサポートをなさっていくお姿が目に浮びます。今日は朝から天界からの愛がいっぱいですね!午後より宜しくお願いいたします♪美梨子さんへのメッセージ、勝手に書いちゃったけど・・・よかったかしら?

これからも、澄香さんと真の愛で繋がれますように・・。ありがとう。感謝!

8 ■おめでとうございます!!!

やっとここまで来ましたね!
この一連の流れは本当に素晴らしいです^^

ここはスタートであり通過点であるのだから、
これからもっともっと素敵なサロンへと発展されますよ^^

これからもますます楽しまれてくださいね☆☆☆

9 ■わ~☆ パチパチ☆

サロンオープンおめでとうございます!
これから沢山の方がこちらで癒される
のでしょうね(^-^)
HPも拝見しました。とても可愛い、
優しい雰囲気のページで読みやすくて
良いなぁって思いました。
私も行きたいな(^^)

10 ■おめでとうございます♪

これから沢山の方と愛と癒しで
繋がって行くのですね☆
HPも拝見しました(‐^▽^‐)
とってもステキですね。
ワタシも行きたいデス♪

11 ■おめでとうございます☆

サロンオープンおめでとうございます☆
素敵なホームページですね~!
とっても刺激されます(*^▽^*)

澄香さんのサロンいつか伺えたらいいな~!

12 ■おめでとうございます☆

おめでとうございます♡
とっても素敵なホームページですね☆
凄いです^^
澄香さんにエンジェルリーディングをうけに
いきたいです☆

13 ■無題

初めまして♪

オープンおめでとうございます☆

素敵な絵に惹かれました。
ヒーリングやってみたいです☆

14 ■ふわりんへ☆

ふわりんありがとう☆
無事にこの日を迎えることができたよ♪
沢山の方からいっぱい支えられて感謝の気持ちでいっぱいです!!
頑張りますので これからもよろしくね!!
ありがとう☆

15 ■chacha丸さんへ☆

わーい☆chachaさんHP見てくれたんだ☆
ありがとう!!


うん!ここに来たら私にあえます☆
いつかきっと会おうね♪
いつもありがとう(=⌒▽⌒=)

16 ■ソレイユさんへ☆

試行錯誤の中での作業でした。。。
まだまだ未熟者ですが ソレイユさんのように
心の暖かい、BIGなヒーラーになれるように
努力していきますので これからもよろしくお願いします☆

17 ■拓夢さんへ☆

遠隔やってるよ!!
遠隔は全てコールインメゾット伝授にしたんだ~。
拓ちゃんからの愛の花束届いてるよ♪
ありがとう☆
これからが私の本当の人生の始まり!!
拓ちゃんが作ってくれたブレスを身につけながら
頑張るね!!
ありがとう(-^□^-)

18 ■くぅさんへ☆

え!?そうですか?
くぅさんに言われると嬉しい♪
娘にほとんど手伝って貰ったんですけどね(苦笑)

澄香の力を思いっきりだしてがんばります!!
いつもありがとうヾ(@^(∞)^@)ノ

19 ■chanaさんへ☆

chanaさ~ん!ありがとうございます!!

ホント!ここまで来れたのは天使&女神さまの導きなんです。
天使たちを身近に感じて..アッ!と言う間の一年でした。
サロンの話しが出てから一ヶ月半と言うスピードの間もサポートを頂いてて。。。
感謝の気持ちでいっぱいです。
chanaさん!いつも応援してくださって
ありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします☆

20 ■Hina-770さんへ☆

本当に、女神さまからのサポートいっぱい頂いていますよね☆
あのサロンでヒーリングすると天使&女神、高次の方がいっぱい来られて..大変です(苦笑)

訪れてくださるお客様に愛をいっぱいお伝えして行きたいです♪

21 ■kirariさんへ☆

kirariさん!ありがとうございます^^
そうですよね☆

スタートであり通過点である..毎日を感謝しながら 愛を育てていきます☆

うふふ☆思いっきり楽しんじゃいます♪
いつもありがとう☆
感謝です^^

22 ■Thanxxx♪さんへ☆

Thanxxx♪さん!ありがとうございます^^
HP見てくださって感謝です~☆
読みやすいですか?
良かった~♪
一番それが心配だったんですよ。
頑張っていきますのでこれからもよろしくお願いします☆(‐^▽^‐)

23 ■aroma*robaさんへ☆

aroma*robaさん!ありがとうございます^^
私もいつかaroさんとお会いしたいです☆
aroさんから いろんな素敵なお話しを聞きたいです♪
一歩一歩 私のリズムで確実に進んで行きます!
aroさんのように愛が一杯の存在になれるように
がんばります(*^▽^*)

24 ■Maria☆さんへ☆

Maria☆さん ありがとうございます☆
今度お会い出来るのを楽しみにしています♪
私もマリアさんのセッション受けたいです!!
そして..いつかお歌のお仲間になれたら素敵だろうなぁ~( ̄▽+ ̄*)

25 ■静佳さんへ☆

静佳さんにお会い出来る日がくることを楽しみにしています♪
お噂は美梨子さんからお聞きしていますので
きっと素敵なママさんなんだろうな☆と感じています。
いつも応援と暖かいコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(‐^▽^‐)

26 ■ひえちゃんさんへ☆

はじめまして^^
ブログに来て頂いて、コメントも頂いて
ありがとうございます☆

ヒーリングサロンをオープンすることになったんです^^
よかったらまた遊びに来てくださいね♪
来てくださってありがとうございます(‐^▽^‐)

27 ■おめでとうございます☆☆

サロンオープンおめでとうございます(*^_^*)
HP、後でゆっくり拝見させていただきます! 楽しみ♪♪

夢が叶うって気持ちいいもんですか?やっぱり。
私もがんばろっ♪

28 ■ぽんちゃんさんへ☆

うん☆気持ちいいよ^^

きっとね、拓ちゃんブレスが効いているのよ( ´艸`)

ぽんちゃんさんの夢は何?

必ず叶う!!と信じていれば引き寄せの法則で
叶うものなんですよ。

ぼんちゃんも頑張ってね☆

いつもありがとう(=⌒▽⌒=)

29 ■おめでと~うございま~す^^☆

やった~^^☆

サロンオープンおめでとうございます~ヾ(@^▽^@)ノ
HP~とっても上手で、素敵ですよ~(*^▽^*)

その限りない愛とバイタリティーで、きっと きっと
たくさんのクライアントさんの心に光を照らすことができるでしょうね~☆

naelもいつか、遊びに行き」た~い^^☆

30 ■naelさんへ☆

naelさ~ん☆ありがとうございます^^
待ち望んだこの日がやってきました。
もう夢のようです!

私が持っている愛、光りを惜しみなく全てだしてセッションさせて頂こうと思っているんです。

いつかnaelさんにお会い出来ると信じています!!
そのときはnaelカフェの美味しいパンをお忘れなく☆( ´艸`)

いつも応援していただいてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(*^▽^*)

31 ■おめでとうございます!!

サロンオープンおめでとうございます!!(*^▽^*)
これからたくさんの素敵な出会いをされる事でしょうね≧(´▽`)≦
HPもとっても素敵でしたよ~♪
素晴らしい一歩、心から
お祝いしま~す♪ヾ(@^▽^@)ノ

32 ■おめでとうございます!!!!

サロンオープンおめでとうございますヾ(@^▽^@)ノ     HP見させていただきました!!!
とっても 心地良さそうな 素敵なサロンですね!!!!!!     新しい世界の幕開けですね!!!  応援しています!!!!!

33 ■よっしーさんへ☆

ありがとうございます☆

一人でも多くの方とお会いして愛を分かちあっていけたらな!と思っています。

これからもよろしくお願いします☆(‐^▽^‐)

34 ■la lunaさんへ☆

ありがとうございます!!

サロンで居心地がいいのはお客様より私かもしれません( ´艸`)

いつも暖かいエールをくださってありがとうございます^^

感謝です~(≡^∇^≡)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
