08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



宣言 I am Hopi

私が生まれたときから魂のなかで根源としているもの。
それは。

創造物である、人、動物、鉱物、花、草、木、水、火、風、空、空気、そして大地。
私たち人間とともにこの地球上で存在するすべてのものと繋がりをもち、調和して生きること。

それが「人としての道」であり、
人間も自然の一部としてとらえ、
自然と調和し、
偉大なる精霊、母なる大地、地球に感謝し、
その存在、おおいなるものへ敬意をはらい、生きて行くこと。


物心ついた頃から、ずっと胸の中で抱いていた想い。
絶えず、この想いが何度もこみ上げてくる。

「忘れてはならぬ。思い出せ! 心に刻め!」
その言葉とともに、いつも感じていた想い。


セドナに行き。
何故、私がずっとこの思いを感じ、胸に抱き生きてきたのか。
その答えがわかった。

私はいくつかの前世の中でネイティブアメリカンだった時があります。
そのネイティブアメリカンとは『ホピ族』という平和という意味をもつ部族だったことがわかりました。

ホピに受け継がれて来た精神。
ホピが大切に守ってきた精神。

それは私が大事に守り、いつ、どんなときも忘れることなく魂に刻んできた想い。
その精神こそ、ホピの精神そのものだったんです。

第一メサで壁画を見たとき、懐かしくて。。。
ただ、ひたすら懐かしくて。。。。
「やっと故郷に帰ってきた」その思いで壁画を見ていた。

第二メサで、再び壁画を見たとき、
「ここにいた!」「確かに私はここにいた」と確信が持てた。

いろんなご縁、ご加護のおかげで、神聖なる第二メッサの場所でネイティブのダンスを見ることが出来た。

太鼓が鳴り、踊りが始まった瞬間、脚の裏から、第一チャクラから大地のエネルギーが入り、チャクラを通して上へ上がっていき、エネルギーがハートで広がり私を包み込み、目から涙となって出て行った。

言葉にならなかった。
ただひたすら泣いた。
この地にこうして立てていることが嬉しくて。
ここにこうして戻ってくることが出来たことが嬉しくて。
涙が止まらなかった。

過去、現在、未来、全てのことが今、ここにありました。
私が、私に戻った瞬間でした。


セドナに行くと決めたときから決めていたことがあります。
「セドナに行って大地、風、空気、太陽のエネルギーを身体いっぱい受け取り、日本に戻ったらセッションを通して、そのエネルギーを多くの人に伝えて行く」

この受け取ったエネルギーこそが私の魂の根源だったんです。
私の根源、ホピの精神をムナイ・キを通して多くの方に伝えて行く。
それが私に与えられたお役目なのですね。

だからなのか。
私が他の方のムナイ・キ&レイキが違うのは。。。。

セドナに行く前からムナイ・キの値段設定の変更するように言われたメッセージは、未来ではこうなることが解っていたからなんですね。

そして、今、想うこと。

これからはホピの精神、私の根源としてきたことに
プラスαとして宇宙のエネルギーも取り入れること。
宇宙エネルギーも必要なんです。

次元はどんどん上昇していきます。
地球との繋がりを大事にすることはもちろんですが、
宇宙とも繋がり、宇宙エネルギーを感じ、宇宙と生きていくことも大切なこと。
必要なことなんです。

地球を愛することは、宇宙を愛すること。
宇宙を愛することは、自分を愛すること。
すべてはひとつです!

このとこを心に深く刻み進んでいきます!




そして^^
胸を張ってここで宣言します!

I am Hopiはーと




らぶ~ハート
ムルーツレーゼ魔法の杖



☆ムナイ・キ練習会やります!詳しくはこちら
☆セッションご予約はこちらからどうぞ
☆セッションメニューはサロンメニューをご覧下さい
☆お問い合わせは E-mail sulis444@ybb.ne.jp へ、お願いいたします






Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
