05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


これがワタシなの^^

昨日のボケボケ記事。

知らないうちにたくさんの方が見ていたようで。。。。。

あははは。。。(^▽^;)

やっちまったものはしょうがない☆

開き直ってます(爆)


みんな優しいの^^

沢山の人が見て、みんな一瞬で気がついたのに、

笑ってスルーしてくれた^^

て言うか、呆れてた?(爆)

以前の私だったら・・・・・

今回と同じ事があったら、顔を真っ赤に赤面し、恥ずかしくって、いてもたってもいられなくて。。。どこかに隠れてしまう。

自分のアホさが恥ずかしくて・・・
記事自体を削除していただろうな。

だけどね^^

セドナに行って、自分の中にあったいらない物を全部、脱いできたから、そんなことも想わなくなった!

「人からよく見られたい」とか、
「こうしなくちゃ」とか、
「良い子でないといけない」とか、

他にもいろいろあるけど、そんな感じの「見せかけ」「体裁」「見栄」。。。
そんなものを、ぜーーーーんぶセドナで置いてきちゃった( ´艸`)

本心から、自分を受け入れ、自分を認め、自分を愛せるようになったの♪

「作ったワタシ」ではなく、

「素のまま・ありのままの私」で良いんだ♪ってね^^

天然だし^^

頭も悪いし(笑)

自分ワールドだから、周りの状況が読めないし(苦笑)

泣き虫で甘えん坊。


こんなんだけど。

これが「素の私」。

そこに何かを着せる必要は無いんだよね^^




こんな私ですが・・・
どうかみなさま、これからも暖かく見守ってくださいね。
よろしくお願いしますWハート


らぶ~ハート



I am Hopiはーと
今日は間違えてないぞぉ~(笑)






スポンサーサイト
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
