05
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



想わぬ展開に!ムナイ・キ練習会

今日は毎月開催しているムナイ・キ練習会の日!
今日も楽しい仲間が集まってくれました~♪

ムナイ・キは儀式を受けても、行っても、両方ともエネルギーが上がります。
行えば行うほどレベルアップするんです!

これは参加してくださっている方が一番実感してくださっているのではないかしら^^

毎月皆勤で参加してくださっている方、初めての方、お久しぶりの方。
みんなテキストを見ながら真剣にやりあいっこしています。

将来、ムナイ・キをメニューに取り入れようとお考えの方もいらっしゃいます。
セッションとして行う場合、やはりテキストを見ずに、
ちゃんと儀式を行えるようになることが第一条件ですので、
この練習会を想い存分活用して頂きたいです!

そうしてくださると、とっても嬉しいです~♪
練習会はこんな感じです^^


001_convert_20121012175829.jpg
みなさん真剣!

006_convert_20121012175206.jpg
エネルギーがどんどん入っていきます

004_convert_20121012175057.jpg
テキストを見ながら、一つずつ確認しながらされています

005_convert_20121012175128.jpg
こんな風に横にもなります

002_convert_20121012174847.jpg
気持ちよさそう~♪

この後、お昼を食べて、話しに花が咲く☆咲く~☆
もう話題が尽きません!
笑いが止まりません(笑)

そしてこの後。。。。
予定急遽変更~☆

キッコちゃんによる
カードリーディングセッションの始まり☆始まり~☆

私も見てもらったんです(*^_^*)
何を見て貰ったのかは、ナイショ♪

頂いたメッセージが「もしかしたらそうなのかも。。。」とおもっいていた事とビンゴ☆
やっぱりそうなのか。。。
そうなるか。。。
と、メッセージを貰えて納得出来て、スッキリしました♪

来月のムナイ・キ練習会は何が起きるかな?
楽しみです♪


らぶ~
ムルーツレーゼ



☆ムナイ・キ練習会やります!詳しくはこちら
☆セッションご予約はこちらからどうぞ
☆セッションメニューはサロンメニューをご覧下さい
☆お問い合わせは E-mail sulis444@ybb.ne.jp へ、お願いいたします













Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
