06
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



セドナへの旅⑤

sedonaへの旅。
書き始めてから日にちが経ってきましたf^_^;

たくさんの奇跡体験をしてきて、
今、思い出しても凄すぎて、
言葉として表現するのが難しいです。

sedonaの感想を一言で言うと、

sedonaてスゴイところ!
sedonaに行ったら生まれ変わった!
sedonaがこれからのことを教えてくれた!

です^^

念願だったUFOも見ることが出来た☆
私が心に秘めてきた想いの根源と出会えた☆
私がしていくことの方向性を気づくきっかけをくれた☆

そして。。。
一番大きかったのは、

私はありのままの自分を受け入れ、認め、愛していくこと!
そのことを、やっと魂からできるようになったこと。

今まで生きてきて、このことがずっと課題でした。
自分を受け入れ、認め、愛すること。

このことがどうしても出来なかったんです。
何度も、何度も、言われ続けていたこと。

わかったつもり、もう出来たつもりでいました。
だけど、本当は出来ていなかったんです。

それが、sedonaに行き、
同室のキッコちゃんにプチセミナーもどき(?)をした夜、
やっと、魂の中から、根底から、
すべてを受け入れることが出来るようになったんです。

自分を受け入れ、認め、愛すること。
が出来るようになったから、

今まで自分を守るために来ていた着ぐるみを
全部、捨ててくることが出来たんです。

ありのままの私を表現していく!
私は私!
このままが私。
何かになろうとは、もう想わない^^
自信と勇気、そして未来をくれました。

そして、
自分が大好きになりました♪

まさしく
自分に惚れる旅 IN セドナ
だったんです!

sedonaで受け取ってきた、この大きなものを
大事に育て、伝えて行きたい!

ムナイ・キの素晴らしさ☆
私・澄香だからこそ伝えることができるムナイ・キを
多くの方に伝えて行きたい!
それを今、強く感じています。


sedonaで得たものを活かしていくのはこれからです。
これからが始まりです!

新しい始まり☆

すべての源、答えは自分の中にある!
今、ここにある!

sedona、私を呼んでくれてありがとう!

まー隊長、出会えて良かった!
sedonaに行けてよかった。
11を乗り越えたよ!
ありがとう!
感謝です。

さわちゃん☆かよちゃん☆キッコちゃん☆すーちゃん☆
ひーちゃん☆ふーちゃん☆かおちゃん☆なおちゃん☆
かなちゃん☆

みんな、みんなありがとう♪


らぶ~
ムルーツレーゼ



☆ムナイ・キ練習会やります!詳しくはこちら
☆セッションご予約はこちらからどうぞ
☆セッションメニューはサロンメニューをご覧下さい
☆お問い合わせは E-mail sulis444@ybb.ne.jp へ、お願いいたします







Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
