08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ネイルアート

こんにちは。  ステファニー澄香です。


昨日、念願の ネイルアートに行ってきました~音譜




Heart full(ハートフル)-090620_173413.jpg



携帯からなので 少し(大分?)見にくいですが...


ピンクの土台に グラデーションアートの可愛いお花を


入れてもらい アクセントに 一本だけ ストーンを着けましたラブラブ



どうですか?


可愛いでしょう音譜 ラブラブ!


昨日から 自分の手を見ては 嬉しくて! 嬉しくてアップ




私は 先日まで接客業をしていたので


ネイルなどは御法度だったんですが...


サロン開業にあたり退職したので 


晴れて解禁の身になったんですチョキ



もう自分の手じゃないみたいラブラブ


うふふ☆ お姫様になった気分虹



あくまでも 気分だけですが....あせる


ここで素敵な王子様が現れたらいいのになぁ~キラキラ



このネイルのおかげで 暫くの間


「夢見る 夢子ちゃん王冠1」 で いられそうです宝石赤






最後まで読んで下さってありがとうございます


愛と光☆感謝をこめて☆ありがとう

            チューリップ赤ステファニー澄香チューリップ赤

スポンサーサイト

1 ■無題

夏らしい柄ですね(*^^*)それに女性らしい色合い♪
素敵ですよ!
私も前はネイルは欠かせないものでしたがリフレを習った時から爪は短くしたのでそれ以来伸ばせなくなりました。伸ばすとマニキュアなしだと寂しい…まっ要は面倒なので(笑)

2 ■わかりますぅ♪

わたしも 3回ほど チップつけて、アートして‥と、お姫様になった時(気分は、姫♪)あります♪

すっごい気持ちよいですよね

私は、昔 ピアノを習っていた為に、短くする習慣が染み付いて なかなか伸ばせないせいか、のばしてみても カチカチ当たりまくり 気になって 切っちゃうのです。

でもアートは 見ているだけで気分がいいです♪

素敵なアートですね(^-')

もう、世界中のみんな、私を みて~ッッ♪
注目して~~♪

な気分で 手をやたらめったら、前にだしていた記憶がありますわぁ~

あははは
サロン 行ってみたいです♪

3 ■ソレイユさんへ☆

ありがとうございます☆
ナイと寂しいですよね~♪
いつか必ずするんだい!!て思ってたから
ウキウキ☆です!
もう止められません( ̄▽+ ̄*)

4 ■chanaさんへ☆

もう、世界中のみんな、私を みて~ッッ♪
注目して~~♪ の、この気持ちわかります~☆
ホント!そうなんですよぉ~♪
レジなんかで手を出すのが妙に嬉しかったりします!
今まで雑に扱ってきた私の手..自分の手を愛することが出来るためにもネイルアートていいかも☆ です!です~ヾ(@^▽^@)ノ

5 ■テンションあげあげだね!

私は結婚披露宴の時にチップをつけたよぉ♪

テンションあがるよね↑↑↑

私も手の手入れをしに行ってみたいなぁ。

しかし、綺麗だね!!可愛いなぁ。

6 ■拓夢さんへ☆

テンション上がりまくりですわ~(笑)
これをするのが夢だったのよぉ~♪
自分の手を見て 惚れ惚れするなんて人生お初です☆
拓ちゃんもネイルした手でブレス作ったらパワーアップするかも~!!!

さっきはピグごめんね。
なんかPCの調子が悪くて、反応が遅くて重たかったの。。。
また遊ぼうね☆^^

7 ■無題

可愛い~(≧▽≦)

ネイルアートって ホント気分良くなりますよね!!
私は 爪の形が丸くて 指も太いので あまり似合わないのですが・・・涙 だからこそたまに してもらうと自分の指が 生まれ変わったようで とってもルンルンになります♪

もうすぐオープンですね!!
応援しています!!!!!

8 ■la lunaさんへ☆

la lunaさんありがとうございます☆
そうなんですよね~♪
自分の手を見るたびにルンルンです~☆
私、手がすっご~く大きいんです!!
手合わせしたら一関節違うほど大きいんです。
だからコンプレックス持ってたんですけど...
ネイルのおかげで自分の手が好きになりました♪
ネイル最高ですヾ(@^(∞)^@)ノ

9 ■乙女~☆

もぅ~可愛い~ヾ(@^▽^@)ノ

何かするたびに、指先に見とれてしまいそうです~(*^▽^*)

naelも夏はサンダルに合わせ足の指にキラキラストーンとかつけて遊びますが、それだけでウキウキギャル気分~^^☆

さらに手描きアートときたら、これはもう~愛おしくてたまりませんね~(*^▽^*)澄香さん、ステキ~☆

10 ■naelさんへ☆

でしょう! でしょう!
昨日から一人でウキウキ状態です☆
丁度、今も見とれていた所なんです( ´艸`)

夏場にサンダルを履くときペディキュアをしてると綺麗ですものね☆
私もいつも遊んでます♪
今年はどんな感じにしますか?
また、教えてくださいね('-^*)/

11 ■女子力↑

かわいい~♪♪
しかも上品だわ~( ̄▽+ ̄*)
いいじゃないですか~!!

仕事辞められたのですね!
じゃ~もうサロン開業バッチリだ!
近くだったら、お祝いに駆けつけたい。。(ノ◇≦。)

12 ■くぅさんへ☆

くぅさ~ん!
ありがとう☆
もうすでに くぅさんからの愛は届いているよ~♪
しっかりと受け取ったからね^^

へへへッ(^~^)いいでしょう♪
昨日から自分に酔いしれてるんですよ~。

はい! 準備万端OKです!
月曜日にサロンの大掃除をしてエネルギー入れてきます(=⌒▽⌒=)

13 ■夢子ちゃん☆

いいなぁ~。
そりゃあ夢も見るよねー。自分の手じゃないみたいって、わかるぅ~\(^o^)/
とっても可愛いピンクで、上品な仕上がりになったんじゃないっすかー?奥さん(^o^)v

お姫様の色だね~(^^)

14 ■無題

すごい素敵です

澄香さんおててきれいだし^^

お姫さまみたい~^^☆

15 ■ふわりさんへ☆

奥さん!そうなんすよ~(*^o^*)

土台のピンクが可愛いから、お花の色をおとなしめにしたら...予想以上の仕上がりになって
もうウハウハ状態です☆

今度からは「夢子ちゃん♪」て呼んでね(^~^)

16 ■静佳さんへ☆

私の手は すっご~く大きくて「おっさんみたい」な手なんですよ(苦笑)

人前に手を出すと..その大きさにみんなビックリするぐらいですから∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

だから余計にネイルとかして手を可愛くしたかったんです☆

ネイルお勧めです☆

人生かわります♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
