07
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



完結。

『あなたは全ての準備を終えてここにやってきた』

セッションを終えたヤンタラさんから言われた言葉。

今日はヤンタラさんの個人セッションを受けてきました。

ヤンタラさんに何か質問があるわけではなく、
知りたいことがあるわけではなく、
ヤンタラさんと遊ぶつもりで行ってきました。

遊びのテーマは『喜びのエネルギーを高め宇宙に届けること』
そう話したら、ヤンタラさん笑ってました。

静かにわたしのなかにある想いを引き出してくれて
その言葉を文章にして宇宙へと届けて来ました。

私が何度も繰り返し宇宙へと想いを届けている間、
ヤンタラさんは優しく、静かに見守っているだけでした。

宇宙へ私の想いを届け、そのまま瞑想に入り、
終わりを告げられ静かに目を開け、目の前にいるヤンタラさんの目を見たとき、

何も特別に教えることは無い。
あなたの想いを宇宙へと届けるだけ。

ヤンタラさんの目がそう物語っていました。



私が感じ、届けたい!やりたい!と想ったことは
私の根源が欲していること。
だから素直に表現すればいい!

私のこれからの方向性も根源が欲しているから感じるのであって、それをそのまますればいい。

もう、すでに私の中にはすべてが揃っているんですね。
あとはそれらを届けていくだけ。
素晴らしい体験と共に、感じたことを届けるだけ。

私にはもう足りないものはない。
すべてと繋がっている。
自分の根源、ソース、宇宙とも、すでに繋がっている。

完結。。。。

その言葉が頭をよぎった。

そして、今日、この日から新しい私が始まる!
素直に感じたことを表現し、伝えていく。

喜び、楽しみ、愛、光、調和、平和、希望、夢
そのエネルギーを宇宙へと届けます。

その届けたエネルギーが宇宙、地球、世界を包み
平和と愛と光のエネルギーで満たされることを知っているから。

解き放とう☆
この想いを。
宇宙へと!







帰り道気がついた。
そう言えば、他の方の話しに聞く、
ヤンタラさんの突っ込み(?)もなく、
掘り下げて色々聞かれる。もなく、
静かなセッションだったな。。。。

そして!
そしてよ!!!
USBにサイン貰ってない~!!
写真も撮ってない~!!
宇宙語も無かった~!
クリスタルボウルも無かった!

それでもよぎるのは『完結』の言葉。


これでいいんかな?

いいんだろうね^^





らぶ~
ムルーツレーゼ



☆ムナイ・キ練習会やります!詳しくはこちら
☆セッションご予約はこちらからどうぞ
☆セッションメニューはサロンメニューをご覧下さい
☆お問い合わせは E-mail sulis444@ybb.ne.jp へ、お願いいたします





Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
