08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


かつおが....

こんにちは。 ステファニー澄香です。



この間 ヒーラー仲間の ヒーナさん  に


レイキヒーリングのモニターに なってもらったときの


お話しです。



その日は 予定していた時間がなくなってしまい


椅子に座って 軽く流す程度になったのですが...



ヒーナさんに手をかざした瞬間に


天使、妖精、女神、高次元の方から


一斉に喜びと祝福の声が届き


「ヒーリングするの! 私も手伝う!!」と


すごいエネルギーが 私のクラウンチャクラをめがけて


降りてきました。


それは もうスゴイ エネルギーで


私は 自分の頭が爆発するのではないか? と


思うほど 凄かったんです!!


心の中で「うわ~!! どうしょう! 大変!!」て


焦っていたら...


ヒーナさんが 「プッ!!」て 吹き出すんです。


「どうしたの?」 と声をかけたら..


ヒーナさん 「かつおが...     」


ヘッ!?  かつお?  カツオて、お魚の?


今日の晩ご飯カツオなの?  焼き魚の匂いでもする?


私の頭は?????でいっぱい。


キョトンとしてたら ヒーナさん我慢出来ずに大爆笑!!


「目の前に海のビジョンがみえたと思ったら


カツオが勢いよく 飛びはねるようにして泳いでいて


面白くて。。。」  て笑いころげてました。


どうやら カツオの次は イルカが出てきて 同じように


ピョンピョンと跳びはねていたんだそうです。


その後は 妖精が出てきて クルクルと高速でまわり始め


最後には 虹に変わり 地球全体を光りで満たしたそうです。




ヒーナさん  は 「フェリーエンジェル」の言葉がピッタリの


地球全体に愛を送り、 愛で包みこめる事ができる


素敵なヒーラーさんなんです。


天使や妖精、女神さま 色んな方と繋がれています。


ですので サポートも大きいのでしょうね^^



ヒーナさんにヒーリングをする事が出来て


いいお勉強になりました☆


面白い...いいえ!


いい体験をさせてもらいました。


レイキておもしろい♪


レイキ大好き♪


レイキありがとう♪






最後まで読んでくださってありがとうございます


愛と光☆感謝をこめて☆ありがとう

       チューリップ赤ステファニー澄香チューリップ赤



スポンサーサイト

1 ■楽しそう~!!

いつか絶対にリアルで行くからね!!

待っててーーーー澄香ちゃん私のアメンバーになってほしいねんけど・・・
アファ仲間になってください!!(告白タイム)
宜しくお願いしますーーーm(__)m

2 ■無題

かつおが出てきたら、そりゃあ笑うよぉ~。

でも、さすが最後は地球に愛を満たされて~♪

ソウルメイトのヒーリングって、また格別なのかもねー(^o^)v

3 ■初めまして♪

最近ですが、スピに興味を持ちました初心者です(^▽^;)

ヒーリングすごいですね☆

私も、今度うける予定です!
楽しみです☆

4 ■拓夢さんへ☆

うん☆待ってるよ(≡^∇^≡)

あのね...アメンバー何回か挑戦したのに何故か消えてしまうの(T▽T;)
何回やっても送信の時点で消えるのよ!
なぜ~??
もう一度トライしてみるね☆

5 ■かつお・・・

タイトルみて、何?かつお~?
って思ったら!
あのかつおですね(笑)
見せれるものなら、見せたかったです。本当に活きのよいカツオ!ヤフーで画像を確認してみたらやっぱりカツオでした(笑)

今度は、私がヒーリングさせてくださいね♪女神かな~?澄香さん、どの女神様かしら・・・?

6 ■拓夢さんへ☆

拓ちゃん!
今 やったら出来た~☆
後で承認しといてね♪('-^*)/

7 ■ふわりさんへ☆

だってヒーナさんだもん。

普段から地球に愛を送ってる人だから 周りのサポートがスゴイのよ!!

ほんと!いい経験になったわ♪

8 ■ひえちゃんさんへ☆

ご訪問&コメントありがとうございます☆

ヒーリングて その時々で違うんですよ^^

暖かかったり、光りをかんじたり、何も感じない時もあります。

今度受けられる予定なんですね☆

楽しみですね♪

ヒーリングの感想など聞かせて下さいね!!

ありがとうございました(‐^▽^‐)

9 ■Hina-770さんへ☆

ヒーナさんが忘れていても この桜吹雪が覚えているよ。。。て、違うか(≧▽≦)

わーい!今度は私が受けれるのね♪
やったね☆
女神さま全員集合がいいなぁ~♪

10 ■かつお・・・・^^☆

タイトルを見て、サザエさんかと思っちゃいました~ヾ(@^▽^@)ノ

そうなんですね~☆

お話を聞いていて、イメージしちゃいました~☆

それだけで、すごいパワー☆ヒーナさんに贈られる天界からのサポートもすごく~それを引き出した澄香さんのパワーもすごいと思います~(*^▽^*)お二人への天界からの祝福ですね~☆

11 ■naelさんへ☆

あ!わかります。 あのカツオですよね。
私も最初、何のことなのかサッパリわからなかったです(苦笑)

naelさんにそう言って頂けると嬉しいです!
天使からもメンターからも もっと自信を持つように言われているんです。
ありがとうございます☆
お言葉を胸に抱いて頑張ります(-^□^-)

12 ■へ~

そんなことになるんだね・・・
色々と助けてもらえるものが
いつも周りでエール送ってるんだね

うらやましいな(≡^∇^≡)

13 ■chacha丸さんへ☆

面白いよ☆

特にヒーナさんは力の強いヒーラーさんだから
余計にかな(-^□^-)

chachaさんはパワプルだから色んなものが見られそう☆
一度セッションしてみたいわ(°∀°)b

14 ■すばらしい~

すごい体験できたんですね!すご~い!!

かつおは笑っちゃうかもしれないけど
素敵なビジョン(-^□^-)

お話読んでいるだけで私も見えてきます♪

やっぱりレイキってすごいんだ!!
すばらしい~

15 ■無題

すごい^^
澄香さんも高次の方から素敵なサポートを
うけてらっしゃるのですね!
それにしてもカツオとは・・
料理の話かとおもいました^^

16 ■すごい体感ですね~

一斉にクラウンチャクラに 降りてこられたなんて・・・
ただいま想像中・・・・・(モクモクモク・・・)

でも、お互いが素晴らしい体感!!

レイキのすごさもさることながら・・・
ほんとうに、愛の世界を感じます!(=⌒▽⌒=)

17 ■くぅさんへ☆

「かつおが...」は笑うでしょう( ´艸`)

私もレイキてすごい☆て感動しちゃった♪   

もっと腕をあげてヒーリングしたいなぁ~(‐^▽^‐)

18 ■静佳さんへ☆

残念ながら料理の話しではないんです^^

でも私も最初「今日の晩ご飯?」ておもったぐらいですから(苦笑)

高次のサポートのおかげでヒーリングが出来ています。
感謝です♪( ̄▽+ ̄*)

19 ■chanaさんへ☆

chanaさ~ん!
想像してみて下さい。。。。
クラウンチャクラがビリビリして、太い光りの柱と私の頭が繋がっていて その中をエネルギーがドバァ~!!と流れ込むんです。
痛い位でした(苦笑)

ほんと!いい経験させてもらいました☆
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
