08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


やっと来た!

こんにちは。 ステファニー澄香です。



わが家にも 待望の サクランボさくらんぼ 届きました~アップ



Heart full(ハートフル)-090703_123125_M.jpg



毎年 送っていただくのですが


今年は遅かったです。


以前 くぅさん  の記事にもありましたが


ミツバチの減少で 今年は不作なんだそうです。


地球の生命体大丈夫なんでしょうか。。。




そんな深刻な事を考えてる横で


次女は大喜び音譜


なかなか来ないから 「届かなかったら買ってきてね!」て


言うんです。


あの、お高い 佐藤錦を買ってこい!!と


思わず アバンダンティアに


「どうか サクランボが届きますように☆」


て お願いしちゃいましたニコニコ


その願いが届いたのかは わかりませんが


無事に 届きました~ラブラブ


美味しく、感謝しながら頂きますさくらんぼ  ありがとう虹





最後まで 読んでくださってありがとうございます


愛と光☆感謝をこめて☆ありがとう

     チューリップ赤ステファニー澄香チューリップ赤

スポンサーサイト

1 ■無題

あらっ、奥さん!
よぅござんすね~。
さくらんぼ…高くて買えません( ̄▽ ̄;)
おうちにいこうかしら~?あ、よだれが…(^o^;)

2 ■ふわりさんへ☆

だよ~!お高くて買えません!!

そうだ☆
種あげるから お庭で育ててよ♪
摘み取りの作業は私がするからさぁ~^^

3 ■シンクロ~☆

わぁ~^^☆

届いちゃいましたか~☆サクランボちゃん^^☆

我が家も昨日、フレンドのお土産で、めったにお目にかかれないサクランボちゃんが来てくれました~^^☆

本当に彼女たち(サクランボちゃん^^)はキュートですね~☆

4 ■naelさんへ☆

そうなんですよ!
この間のnaelさんの記事にもサクランボが載っていて。。。わが家には何故来ない?て考えてたところなんです~♪
キュートでプリティーなサクランボちゃん☆
娘さま 美味しく☆うまうま☆しながら食べてましたヾ(@^▽^@)ノ

5 ■さくらんぼ♪

ご紹介ありがとうございます♪

届きましたか~!
良かったですね(≡^∇^≡)

今年のさくらんぼは
数は少ないけどおいしいですよ~
季節のフルーツって
幸せになりますよね(*^o^*)

6 ■わ~

私も、さくらんぼ今日食べました~

画像みてびっくり☆

次女様も、
大喜びですねo(〃^▽^〃)o

7 ■おぉ~

美味しそうなサクランボちゃんですね(*^_^*)

息子のお弁当用にと小さいパックを買いましたが、\498しましたよ(>_<)
でも、甘くておいしいですよね☆

フルーツ、、年々甘くなってる気がします。

8 ■無題

家は食べ終わりましたよ(笑)遅かったけどきっと美味しさは変わらないでしょうね!佐藤錦はめったにお目にかかれません…早く蜜蜂さんが活動してくれたら良いですね(^^)d

9 ■くぅさんへ☆

なんと言っても 旬のものにはパワーがありますからね~♪
大地のパワーを頂く意味でも その時々の旬のものは頂くように心がけてます^^

サクランボちゃん美味しかった~♪
幸せ満点です~☆
くぅさんいつもありがとう(-^□^-)

10 ■ひえちゃんさん

わーい☆ひえちゃんさんシンクロですね♪

美味しかったですよね~☆

次女「来た~!!!」て大喜びです^^
待ちわびていたので ご飯の前に食べてました。

残りは冷蔵庫ですが 無くなるのも時間の問題ですね。
早い者勝ち~( ´艸`)

11 ■ぽんちゃんさんへ☆

そう。。。高いですよね。
庶民には なかなか手がでません!

でも農家の方の手間暇を考えたら それぐらいはするのでしょうね。

年々甘みが増してますよね。
フルーツ大好きなので 嬉しいです☆
いつもありがとう♪(*^▽^*)

12 ■ソレイユさんへ☆

あら!ソレイユさんのお宅ではもう食された後でしたか☆
はい☆とっても甘くて美味です~♪

ほんとです。。。ミツバチさんは何処にいったんでしょうか。
自然を壊すのも 守るのも 人間なんですよね。
一人、一人の意識が高まればいいな。と思います。
いつもありがとうございます(≡^∇^≡)

13 ■無題

さくらんぼ~
美味しそうですね☆
私もおなかいっぱい食べてみたい~^^
フルーツは美味しいですよね^^

14 ■静佳さんへ☆

ほんとそうですよね☆
お腹いっぱいサクランボが食べれるなんて贅沢だと思います。
我が子はわかっているんでしょうか(;´▽`A``
これからの季節 私はスイカがかかせません!!
スイカがないと死んでしまいます!!
私の夏場の必修アイテムなんです~(^ε^)♪
静佳先生は何がお好きなのかなぁ~^^

15 ■ああ~~ 美味しそうですぅぅ♪

澄香さん、こんばんは
コメントをありがとうございます~☆°。*°

サクランボが かわいい~~~
やっぱり、サクランボは、キュートですね
ヾ(@^▽^@)ノ

それに、美味しそう♪
アバンダンティアに お願いも、実は私ぜんぜんしていません。

なにか欲しくても、どうしよ~~~って、思うだけ・・・。
ああ、わたしもアバンダンティアさまに、つながろうかなあ

去年の今頃に受けたのですが、以来、繋がっていません。
それでも、繋がりって、きれていないものでしょうか?

なんか、頻繁に繋がらないと、きれてしまうのかなあなんて思ったり・・・。

( ´艸`)でも、せっかくコインの儀式も、したのですものね~~
繋がらなくちゃあ・・・。

澄香さんの記事で、アバンダンティアさまを 思い出すことができました。
ありがとうございます。

感謝です♪

16 ■いただきまーす♪

お写真拝見して、私も食べたつもり♪
おいしいよねぇ~
私もつぃ最近、お中元でいただいて、
家族で舌鼓ポンポンポン♪
あぁ、よだれが・・・

17 ■chanaさんへ☆

わーい☆chanaさんとシンクロだぁ~♪
私も去年の今頃に受けたんです!

私も勝手なもので困った時だけ「アバンダンティアさま~!!」なーんて言ってるんです。

アチュうけて、コインの儀式もしてるんですもの
ちゃんと繋がっていますよ♪

アバンダンティアから沢山のギフト頂いてくださいね☆

もしかして..chanaさんのお役に立てたのかしら。。。。だとしたら
嬉しい~~♪(≡^∇^≡)光栄です~♪

18 ■Thanxxx♪さんへ☆

キャ☆Thanxxx♪さんはお中元で頂いたのですね^^
美味しいですよね~♪
キュートなサクランボちゃん、パクパク食べちゃいます( ´艸`)

Thanxxx♪さん。。。ほらほら、よだれ落ちてますよ(-^□^-)
Secret

プロフィール

加美山 隆子

Author:加美山 隆子
はじめまして。
加美山 隆子です。
2010年にドリーン・バーチュー博士公認Angellntuituveとなりました。

天使やフェアリーたちと日々、不思議な体験をしながら楽しく生活しています。
日常のなにげない出来事や、ペットの愛ネコちゃんの事なども書いています。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

リンク

QRコード

QR
